見出し画像

残り6日【宅建の勉強】吉野塾のYouTubeライブ

こんにちは。ちえです。
詳しいプロフィールはこちらです。

本のアウトプット目的で
始めたブログですが、
宅建の勉強に集中したいため、
しばらくは、
こちらがメインになります。

昨日から、
吉野塾でYouTubeライブが始まりました。

昨日の放送分です。

試験前まで毎日やるそうです😲
1時間くらいでしたが、質問が途切れませんでした。

一番勉強になったのは、
前日と当日の勉強について。
統計や暗記系を推奨してました。

暗記と言えば…。

・法令上の制限
・住宅ローンなどの税制
・免除5問

この辺が思いつきました。


法令上の制限と免除は
頭から抜けかかってるので、
今週総復習です😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?