見出し画像

残り1日【宅建の勉強】みやざき塾FIREに挑戦

こんにちは。ちえです。
詳しいプロフィールはこちらです。

本のアウトプット目的で
始めたブログですが、
宅建の勉強に集中したいため、
しばらくは、
こちらがメインになります。

みやざき塾のフリー模試の
FIREに挑戦しました。
こちら からダウンロードできます。

いくら質問を受け付けないとか、

サポートなしとは言え、

なんて太っ腹!と思いました😲



ちなみに、結果はこちらです。

権利関係 9/14
法令上 7/8
税 2/3
業法 13/20
免除 4/5
合計 35/50

これも難しくない?と感じました😅
推定正答率をチェックしたら、
GIFTが基本的なレベルで、
TRAPとFIREは正答率低い問題が多めでした。

抵当権の順位譲渡とか、放棄の計算が
全然わからず😭
報酬計算は解けました✌

今日、日程よくわかってなかったけど、
薬学部の卒後講座が入ってた😱

テキストで、暗記系のものをチェックするかな。
また鼻水出始めたし、
首を冷やすと調子が悪くなるので
無理せず、過ごします😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?