見出し画像

残り49日【宅建の勉強】宅建の予想模試

こんにちは。ちえです。
詳しいプロフィールはこちらです。

本のアウトプット目的で
始めたブログですが、
宅建の勉強に集中したいため、
しばらくは、
こちらがメインになります。 

○宅建の予想模試

実は3回分あります。
1回分は終わりましたが、今は2回目やってます。
難易度は変わらず難しい😱

吉野塾やみやざき塾の動画でも
登場しない、突っ込んだ内容が出てきました😅
内訳見たら、宅建業法は比較的できてました。

一番足を引っ張ってるのは、
権利関係です😭
不思議と判決文や条文を読み取る問題は
正解してました。

読み取って解くのはまだ余地があるけど、
他の問題だと、知識としてないと解けないため
なかなか正解にたどり着けません😅

権利関係、時間がかかると言う意味が
よーくわかりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?