見出し画像

残り50日【宅建の勉強】宅建の予想模試

こんにちは。ちえです。
詳しいプロフィールはこちらです。

 
本のアウトプット目的で
始めたブログですが、
宅建の勉強に集中したいため、
しばらくは、
こちらがメインになります。

○宅建の予想模試
2年前も宅建を受験しましたが、
その当時購入した予想模試を解いてみました。

2年の間に民法が改正になりましたが、
改正点が出てなかったので
あまり影響がありませんでした。

改めて解いてみたら…結構細かい!

難しめに作ったと作成者は言ってましたが、
まさにそうでした。
それでも、読み取って問題を解こうとしてたので
進歩を感じられました。


その宅建の講師は
少人数の個別指導がメインなので
YouTubeやメルマガの内容では足りず😅

金銭的に厳しかったので、
申し込みませんでした。
今は別の講師の方の動画を見てます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?