見出し画像

残り20日【宅建の勉強】吉野塾White模試に挑戦

こんにちは。ちえです。
詳しいプロフィールはこちらです。


本のアウトプット目的で
始めたブログですが、
宅建の勉強に集中したいため、
しばらくは、
こちらがメインになります。

昨日は、いつもお世話になってる

吉野塾のワンコイン模試をダウンロードしました。
こちら からダウンロードできます。


これがワンコインって、
なんて太っ腹!と思いました😲
ちなみに、YouTubeのチャンネルで解説してました。
私の結果ですが…。

しばらく、権利関係と宅建業法の
出るとこ動画を見てました。
法令上の制限は後から気づきました🤣

宅建業法は、まだ足りないけど、
今までで一番とれたと思います。
権利関係の12点は自分でもビックリ!
ちゃんと問題文読みとれるようになったと
感じました。

来週10/3に日建学院の模試を
受けに行くので、
その時点で40点を目指したいところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?