ヒーラーの友人のおかげです

抗がん剤治療3回目が終わり、主人は帰宅中。
今回はちょっときつかったようで最初こそパンを食べていたけどあとの入院中はほとんどご飯が食べられない状態だったようで体重もまた減っていました。
54.6キロ。

今回は同じ病室の人がうるさくてあまり眠れなかったのもこたえたみたいです。

しかし、頭髪は2回目終わって少し抜けただけでその後はあまり抜けずにいます。
見た目では以前とかわりないです。

目の抗がん剤も3回終了。

フラフラで帰ってきて1番に食べたのはうどん。
なんとかうどん1杯たべてくれたからホッと一安心。

その後、次の日の夜にはヒレカツが食べられるぐらいに回復。

家に帰ってくると毎回、凄く元気になってくれます。

また病院へ戻ると病人みたいになるのだろうけど自宅では病人にはあまり見えません。

言葉もわりとスラスラと話できてるし、本当に良くなってきてると思います。

もちろん、これは抗がん剤治療の効果であるのは間違いないのだけど、病気がわかってからずっと私の30年来のヒーラーの友人にずっとパワーを送ってもらっています。

友人は凄いパワーの持ち主だから愛犬が癌だった時もパワーを送ってもらって完治しましたし、今回も友人から送ってもらってるエネルギーでおそらくはこんなにも主人は元気に過ごせているんだと思います。

今日も友人が来て沢山のエネルギーを主人に送ってくれたからきっとあと2回の抗がん剤も耐えられるんじゃないかな?

癌もきっと早く消えてくれると思ってます。
今日も有難う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?