見出し画像

近況 地獄の日々

いやぁ

生きてることが素晴らしい。

というか

生きてる心地しないで1ヶ月が経った。

遡るとか18年前。

私はあの有名な

麻布十番 家族研究所 斎藤クリニックに

通院履歴がある。

あの頃に培った精神力で

今日まで生きているわけで。

借金まみれのクサ甘太郎とまだ、

まだ、

まだ、離婚はしていません。

今はとにかくクソ甘太郎をサポートすべく

同居人として捉えながら

12月からの新しい仕事に邁進し

引っ越したばかりの1kで

過ごしているのです。

ちなみに彼の借金の内訳は

めんどくさいから次回。

とにかく中身がないのですよ。

何に使ったのか。

ギャンブルでもなし。

女でもなし。

生活費で500万の借金作るクソ甘太郎いるかね。

普通に愛想尽かして出て行けって感じだが

友達期間が長くて

捨てるに捨てられないのですよ…。

その葛藤をどうしていけばいいでしょうか?

そこのお兄さん、お姉さん…。

とはいいつつも、

本当に世の中捨てる神いれば

拾う神ありで。

友達たちの差し伸べてくれる


優しいお酒と美味しいご飯で

生き延びてるのですよ。


あーそろそろ寝なきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?