見出し画像

「ボンの服はボンのかほり。」

「ボンの服はボンのオイニー」


最近はもっぱら
ボンの服を着ているあたし。  


トレーナーだのシャツだの
とにかくお気に入りですわ、ほほほ。


ゆるい感じが今の気分です。


ボンの服は
ほのかにボンのかほりがするのです。



〜好きな男は、匂いまで愛おしい。

出た。

名言。

あたしのな。


そうね、好きな男のことは匂いまでも愛しちゃうわよね。


逆を言えば、匂いが嫌いな人のことは
心底好きになれないものだわ。


ボンが好きだから匂いが心地良いのか、
匂いが心地良いからボンのこと好きになったのか、

〜卵が先か鶏が先か.....



まあ、とにかくなんだか落ち着くのよね。


だからあたし、今日もボンのくたびれたトレーナーを着ちゃうかも知れません。


「ゆりえ、自分の服ぴちぴちなの?」

えっ?そんな理由でボンの服着てると思ってたん?

.....まあ、当たらずとも遠からずやけどな。


とは言え、
自分の服を着られること嫌いじゃないご様子のボン。

まんざらでも無い顔してる。



〜ボンの服はボンのかほり。

ボンのかほりに包まれて
今日は何処へゆこうかしらね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?