見出し画像

「太古の昔・・・タイコ、それはノリスケの嫁はん。byサザエ〜」

〜リッシュンニ ユリエハ ジンセイ ノ ボーナスステージ トツニュウ シタ・・・ラシイ。


春の訪れと共に
めきめきと音を立てて変化してゆく。


恋はメキメキって歌を歌ってたのは誰?
トム.ジョーンズ?


あー、流石やな〜立春。

あたしときたら多少の身体の不調はありながら
それもこれからの為だと思えるもの。


「これからは世のため人のために!」なーんて
聖人君主でもあるまいし、

あたしは
あたしの家族と
あたしの好きな人たちと一緒に
愉しむために生きてたいわね。


どうやら"ボーナスステージ"てやつに突入したらしいわ、あたし。


細胞がそう云うとるわい。


そおね、
お江戸の時代ならとっくに寿命を迎えとるこの命、だから、今はボーナスステージなのよな。

まだ始まったばかりのこのステージ、

突然、
アカデミーや、メンズの脱毛サロンやることになったりな。

きっとそのうち小さなカフェでもやり始めるんやないかなーなんて。



簡単ではなかったこと
軽々飛びこせそう。


全てはイメージ通りに、

たぶん
誰しもがそうなのよ。


2024年から2025年は
人生のボーナスステージ、

どう過ごすかは好きにすればいい、

そうよ、オマケみたいな1年だからさ。


一年中旅をする?
とんでもない商いをやり始める?
それとも、燃えるよな恋をする?


何しても大丈夫なのが「今」なのだから。


あたしのコンセプトは、

「皆んなを笑かす.2024.
トゥエンティートゥエンティフォ〜。」

ネタを仕込んで待ってる。

出逢い頭に笑かしてやるわ。

どんな野望よ、全く。


皆んなはどんな?
人生のボーナスステージ、
楽しんでいこーぜー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?