見出し画像

「トランスフォーム完了のお知らせ〜工事現場からは以上です。」

2022年は何だかわからんが胸踊る感じで年末を迎えてさ、
んで、年明け2023年を迎えた途端に氣餅も全て凪になった。

穏やかを絵に描いたような正月を過ごし
3月くらいまではのんびりと暮らしてたわ。

そのままで、
穏やかなままで一年を過ごす〜とは思ってなかった。

なんか、なんかね
予感めいたもんは確実にあったんよ。


4月は何かとバタつくこと多くて
イベントを3つほどこなすまで、
あたしは心も身体も最強やった。


その後、突然再起不能。


高熱を出し〜の、2日目に小2の時に転校して行った上野ひろし君のことをフっと思い出し〜の、そこから走馬燈オンパレードきーの〜
いよいよ天に召される時が来たかーなんて
ボンヤリしてたら復活して、


そこから絶不調の幕開け。


6月3日(土)
わけわからんカモガヤとかいう花粉にヤラれて鼻を完全に持ってかれた。

6月15日(土)
ちゅ〜るで手懐けておる近所の野良猫たちと道端でパーティーをしてたら突然痒みに襲われる。
皮膚科で猫カビと診断され、
しばらく猫パーティーは控えるようにと先生が強く放った言葉に打ちひしがれる。
そこからしばらくキョーレツでモーレツな痒みとの戦い。


7月
逆流性じわじわ悪化する。

8月
太る。
逆流性なのに。

9月
内臓痛くて医者に行く。
特にどこも大して悪くなく
呪いかと思う。

10月
首がピクリとも動かなくなる。
ビビるくらい動かなくなった。

整形外科で首にブっとい注射打たれたけど
全く治らず。

直井師匠の所に行って
何やかんやとってもらって
ソッコー復活!


内臓の痛みもジョジョに、、、ちゃうわ
徐々に和らぐ。


11月8日(水)
朝の散歩中に工事現場の横を通ったら
突風が吹き、風と共に何か得体の知れないものが目に入ってきて激痛、、、目を洗っても
アイボンしても取れず、しゃーなし近所の眼科へ。

予約したにも関わらず1時間近く待たされ
その間に突然目の痛みが引いて
ついでにあたしもドン引く〜 ←←←今ココ



あたし、わかってんねんな〜実は。

身体一周してる。
痛みとか痒みとか。

んで、やたら怠くて眠かったし。



トランスフォーム完了やんな?
いよいよやんな?






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?