見出し画像

世の中はね

女が回してるんやないかと

思うわけです。


国だってそうじゃないかな?て思えてくる。

女という生き物は

ほんまに凄い。


陰からから国だって

動かしちゃったりしてな。

柳のような柔軟性

鋼(はがね)のハート


しなやかで強い女。

男に媚びるのではなく

最大限「 女 」でいながら

自由自在。

”女を武器にする”って言葉があるけど

わたしはアリだと思う。


むしろ

「武器にして何が悪い?」

って思うよ。


女を武器っていうと


チープな想像をする人もいるんやろうけど


そんな ちっぽけなもんじゃないよねぇ。


女は凄い。

微笑み一つで

張りつめた空気を

一瞬にして変えることだってできるんやから。


女が幸せだと

男も幸せ。

男は幸せを感じることで、

愛する女のために踏んばれる。

んで、生産性もあがる。

経済もまわり出す

世の中が良くなる。

結果、
あなたが幸せでいることは

実は世の中のために

なってるってゆうね。

だからね

落ち込んでる場合ではないのよね。


あなたの幸せは

世の中を変えるのだから。


ちっこいことは

気にしないでさ

やること なすことに
もっと感じていて欲しい。

いつでも
"心のオーガズム "

感じれるあなたでいてください。


☆各種コンテンツはこちらからご購入頂けます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?