見出し画像

「屁ぇーこいて寝てるだけじゃない。」


「ゆりえさんて、何してるんですか?」

そおよねぇ。
皆さまからしたら謎よねぇ。

だってあたし、
いちいちお仕事のことSNSでアップしないものね。

日々沢山の方々にお逢いますが、
あたしから「お写真を撮ってください」と
せがむなんてことは致しませんの。

お相手がご一緒にとおっしゃった時のみ
ハリウッドスマイル発動させて撮って頂きます。

あたしの写真は基本、著作権フリーですんで、

SNSに載っけようと、
身体だけエッチなものにすっかりすげ替えて
夜のオカズにしようと、

それはそのかたの自由を尊重した形をとらせていただいております。

会食も多ございますけど、

〜どんな旨いモンも不味く魅せる〜

....っちゅー謎のブツ撮りスキルを持っておりますので、お食事のお写真は自主的に控えさせて頂いてますのよ、ホホホ。

あたしのお仕事といえば
アメリカのCIAバリに
守秘義務厳守のことが多いもんで、

イベントやら何やら
皆さまと仲良くお写真〜なんてことは
まあ、滅多にないわね。

なので、どうやって生きているのか
「ゆりえの七不思議」として
皆さまの想像と妄想が止まらないのだとか。

じゃあ何をしてるかって?

そおねぇ、

怪しいイベントを開催したり、
人に言えないお悩みのご相談を伺ったり、
女を潤したり、男を元気にしたり、
嬢たちに技術指導をしたり、
大人のお店のコンサルをしたり、

人と人を繋いだり、繋がれたりして
ささやかなお金を頂き暮らしておりますわ。

お仕事の無い日は、
煮込み料理の鍋を一日中眺めるのが幸せ。

グツグツと煮えてゆくさまを
ほくそ笑みながら眺める姿は
とても他人さまにはお見せできないわ。

ほとんどお出かけなどせず、
お家でボンとレベルの低い会話を
延々とするのがとても癒されます。

たまに二人、カラオケで火花を散らし
得点を競い合ったりもしますわね。

ボンは下手くそなくせに
採点モードに切り替えたがるの謎だわ。

あの、得点を出るやつな。

神社仏閣の御朱印を集めるのが趣味で
もう7冊目に突入いたしました。

神社仏閣に詣でますと
普段の悪行が全て洗い流されるとでも思っているのかしら、あたし。

、てな感じであたしの毎日はとても地味なのです。

何事も、しこしこと....違うわ、
粛々と進めております。

全くもって派手さはなく
退屈なルーティンを楽しんでおります。

さて、今日も穏やかな一日にがはじまります。

晩ご飯は何にしましょうか?



https://loveyurie.jimdofree.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?