見出し画像

「嗚呼、麗しのメンエス嬢」その2

〜美香.21歳の現役女子大生の場合


将来、社長になりたいんです、私。


今の大学だって、

経済学部が有名だから入ったんですもん。


はい、経済のこと学んで社長になるためです。


学費?

クソ高いですよ!


私んち、

父は普通のサラリーマンだし、

母は家事以外、何も出来ない人ですからね。


中の下って感じで

裕福ではないですね、

余裕ないです、家は。


何でメンエスかって?


ガッツリ風俗は、さすがに違うかなって....

あ、学費のためですよ。


その他にもバイトしてます。



まぁ、バイト....ってゆーか....

パパがいるんです、私。


ええ、そうです。 


パパ活やってます。


7人いますよ。

そうです。

パパが7人いるんです、私。



えっ?多いですか?

皆んなこんなもんじゃないかなぁ。

普通ですよ、普通。



そうですねぇ、

だいたい 週1くらいで会ってます。


ええ、7人と。



それだけで、毎日 タダでご飯食べれちゃう計算になるじゃないですかぁ?


だから、月(ゲツ)パパ〜日(ニチ)パパまで

曜日毎に分けてますね。


あぁ、アノこと?


フフフ。

勿論、ご飯だけでは終わらないですよ。

ご飯だけで関係が続けられると思うなんて

考えが甘いですよね。



ご飯食べてホテルに行きます。

そんなん、込み込みに決まってるじゃないですかー



まあ、パパの都合で行かない時もありますけど、

行った時と同じだけお金はくれます。

流石、太っ腹って感じですよね。




あ、最初はね、

先ずはご飯からですかねぇ。


その時にフィーリングが合えば

諸々条件の話しをします。

ご飯でいくら、それ以上の関係はいくらとか

そういう条件面の話しです。



条件が合えば、交渉成立みたいな感じで

その日のうちにホテルとか行っちゃう人もいますね。


私ですか?

私は、初回はご飯だけで

それ以上の関係になるのは2回目以降と決めてます。


そこは軽く見られたくないんで。




これでも、入学したての頃は居酒屋でバイトとかも試みたんですよ。


自給1000円、

大学が終わってからラストまでビッチリ、

1日頑張っても7000円程度しか貰えないんですよね。


家賃に、学費に追われる毎日。


勉強して、バイトして

大学生活を楽しむ暇もなく毎日が過ぎていくんですけど、

同じような境遇の友達は何人もいました。



で、彼女たちのことフッと客観的に見ちゃったんですよね、私。



お洒落はおろか化粧もしない。

そんな余裕ないんですよね、皆んな。

時間もお金も....ほんと、余裕ない....



そんな中で、

綺麗に着飾って

大学生活を楽しんでいる女の子たちもいる。



たまたま話しをする機会があったんです、

あるグループの人たちと。



勿論、実家がお金持ちの子もいました。

でも、親は普通のサラリーマンって子もいたんですよね。


あくせくバイトしてるイメージも全く無かったら、私不思議になって聞いてみたんです。

それで、紹介されたのが

今、登録しているデートクラブです。



あー、あれ、アプリとかはダメですよぉ。

あれは、危険。


パパってもロクなやついないし、

嘘ついてる人もいて、

いきなりホテルに連れ込まれてヤラれて

お金もくれないでブッちされたって子もいます。


もっと酷い目に遭った子もいますよ。

軽く軟禁みたいな。

怖いですよね?

ほんと怖い。


あ、シャワー浴びてる間に

お財布取られた子もいました。


逆ならわかるけど、

オッさんが若い子の財布とか取ります、普通?

あり得ないですよね? 



だから、私、アプリとかは選びませんでした。


私が登録してるのは

高級デートクラブです。



男性は登録するのにきちんとしたIDが必要らしいです。


それを女の子に知らせるかどうかは男性次第ですけど、

デートクラブにはちゃんと素性を明らかにしないと入会出来ないんです。


うちのクラブは

年収とかも高い人が多いと思いますよ?


男性は入会するのに30万ほど支払わなきゃいけないみたいだから。


女の子は無料です。
当たり前ですよね?


で、プロフィールの中から

気に入った女の子を選んでデートをセッティングしてもらうと言う訳です。


プロフィールを作るための写真と動画を撮りに事務所に行ったんです。


この仕事はイメージが大切だから。


より条件の良いパパに選んでもらうために、

良い写真を撮ってもらわないとです。


動画はより自分らしさが出るようにお願いしました。


一応、大学もいいところに行ってるので

その辺もアピールしました。


普通の男性だったら

自分より学歴が高い女とか嫌がりそうですけど、


エグゼクティブランクの男たちには、

知識が豊富な女性も好まれる傾向にあるらしいです。


とは言え、それを全面に押してって訳ではないですよ?

その辺は弁(わきま)えてます。


あくまで、

若くて、健康的で、可愛くて....

その裏に知的な部分が隠れているなんて

男性としてはそそりませんか?


馬鹿な女は会話しててもつまらないじゃないですかぁ。



デートクラブのオフィスはちょっとイメージと違いました。あ、良い意味で。

とても清潔でちゃんとした所です。



入り口には受け付けがあって、
当たり前ですが、受け付けの女の人が座ってるんですよ。



私、デートクラブって

怪しいところだと思って覚悟決めて行ったんですけど、ほんと拍子抜けしました。



受け付けで名前伝えて、

そしたら、しばらくすると

私の担当の女性が受け付けまで来てくれて、


面接?面談?

みたいな感じかなぁ。



で、必要な書類に記入して、

プロフィールに載っける写真と動画を撮影しました。



プロフィール撮影のときの服装は、

ミニのタイトにオフショルダーって感じです。


普段ですか?

そんなの着ませんよ。


けど、如何にも女子大生って感じじゃないですか?


男性が好きなテッパンだって雑誌に書いてあったのを真に受けました。


事務所の人もそれが良いって言ってくれたし。


実は、あんまりお洒落に詳しくないんです、私。


今の流行とかもわからないですし、

そういう面はまだまだ勉強が必要ですね。


はい。素直にそう思います。




パパと会う時は、

それぞれの方が好きそうな感じを意識しつつ、

TPOも外しません。



大概、良い所で食事させてくれますけど、

時々、不意にとんでもなく場違いにセレブな場所に連れて行かれる時とかもあるんですよ。


だから、一流の所でも浮かないような服装を心がけてます。



ブランド物ですか?


プレゼント以外は持ってません。


一流の男性に相応しい身なりは

ブランド物を身につけることだけでは無いと思うんですよ、私。


あからさまにブランドのロゴが入っているようなものはいただかないですね。

苦手です。はい。


なんか、馬鹿に見えません?

逆に安っぽいってゆうか....


清楚だけど地味になり過ぎず、

エレガントだけど若々しい....みたいなイメージを

目指してます。



ファッションはほんと、まだまだです、私。


身につけるものはそれなりの物ですが、

驚くほど高い物ではないですよ。


10万円を超えるものなんて無いです。


そんなことにお金を使うなら、

そのお金で沢山のことを経験したいって思います。


何かを学んだり、

何処かに出かけたりしたくなった時のためにお金を惜しみなく出せるようにしておきたいと思ってます。




最近の一番高い買い物ですか?

MacBook Proですね。


ええ、凄く良いですよ。

お勧めです。



ほぼ毎日、誰かしらパパとは会ってると思います。


時々は重なる時もありますよ?


15時から19時まで会って、

その後、20時からまた別の人と会うとか。



重なった時はそれなりに大変ですね。

まぁ、そこは若いんで体力勝負って感じですね。



うーん、

そおですねぇ、

食事だけで終わる時もありますし、

ホテルまでコースとか、

そもそもホテルの部屋で会うとかもありますね。


お休みの日ですか?

月に2回くらいあるかなぁ。


と言うか、

そもそも私の場合、パパと会うのは

そんなに仕事って感じでは無いんですよ。



あー、他の人の話しを聞いていると、

それなりに面倒臭いパパもいて、

会うのやだなぁ〜なんてこと言ってる人もいます。


そこはお金って割り切ってますよね、皆んな。

お仕事ってね。



私の場合は、

そもそも、尊敬出来るパパばかりですから、

そうですね、

その点では恵まれているのかも知れませんね。




就職したらですか?

流石にパパ活は辞めますよぉ。


パパ活は副業になりませんよね?きっと。


今、絶賛就活中なんです、私。







この間、就活初めての面接だったのですが、

尊敬する人は誰ですか?って質問されたんです。


私、一応、アン.サリバンと答えたんです。

そう、ヘレン.ケラーの家庭教師の。

理由も適当に。



でも、頭の中では

色んなパパの名前がぐるぐる駆け巡ってました。



ほんと、尊敬出来る人たちばかりなんですよ!



名前言いたいくらいです。


私、就職してパパ活は辞めても、

パパたちとは繋がっていたいんです。



就職しても、何があるかわからないじゃないですか?


だから、

いざと言う時に相談に乗ってもらうために、

残しておくパパを厳選してるんです、今。



保険?っちゃー保険ですね。






風俗とパパ活ですか?

同じじゃないですよー


風俗は誰でも出来るでしょ?


パパ活はそうはいきませんよぉ。



特にうちのデートクラブでは、

一流の男性に気に入られないと無理ですからねぇ。



セックスをするから同じって?



それは....そこは、そうかも知れませんけど....



私たちの気持ちが違いますよ!

風俗とは誰も思ってないですってば!


パパたちも....そう思ってないと思います!



私は、自分の価値をフルに活用してるだけです。

若さも価値のうちでしょ?


若いうちにしか出来ないことを

沢山経験したいんですよ。


もっと、世界も見たいし。


そのためには、お金もある程度必要なんです。

学費と生活費にあくせくして、

大学生活を棒に振るようなことだけはしたくない。


就職して、仕事頑張って、起業して....


いつかは幸せな結婚がしたいですね。



パパ活って結婚相手を見る目も養えると思います。


こう言う男性が出世するんだなぁ〜って

わかりますもん、私。



豊かな暮らしがしたいですね。

いずれ、子どもも欲しいから、

子どもたちにはお金の苦労をさせたくないんですよ。


自由にやりたい事を選べるようにしてあげたいんです。

だから、頑張っていっぱい稼ぎたいです。



娘が生まれたらですか?


その娘がパパ活? 


いや!あり得ないです!

全力で阻止します!

絶対に許さないですね!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あなたが尊敬して止まないパパたちも、金で若い娘を買っているのだが....

時間と身体を提供して対価を得る仕事、
風俗産業がそれに当たる。
彼女たちはパパ活は風俗ではないと言うが、
それよりもっと違法性のあるものだとの認識はなさそうだ......と、いうよりそう思いたくないのだろう。

最後、自分の娘がパパ活をすることは許さないと言った彼女の言葉を聞いて、少し安心した。

心の何処かでパパ活は良いことではないと、
ちゃんと認識しているのだから....


何はともあれ、彼女の未来が明るいものであるよう、祈らずにはいられなかった。

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?