見出し画像

「ボンの誘惑は甘く冷たい。

「ボンの誘惑は甘く冷たい?」

誘いやがるのよ....このあたしを。

誰がって?

ボンよ、ボン。

あたしの旦さん:通称ボン

ボンがね、誘うのよ。

もう毎晩、毎晩でね。

そろそろお腹辺りがしんどいわ。

あたし、アラウンドフィフティー
後2年もすりゃ、アラカンよ?

毎晩は無理よ、無理なのよ!

やめて、やめてよボン!

あたしを誘うのは、もうやめて!

たまには一人で、お願いよ!

しかもこんな冬の寒い時にさ!

身体も芯から冷えるわ!

お願いよ、もう誘わないで!

甘く、冷たい....


.….….…アイスクリーム。 
 
冷凍庫の妖精🧚‍♂️ 
 
アイスクリーム🍨 
  
 
あたしを夢の世界に連れてってくれる 
 
アイスクリーム🍨
 
 
「世界の中心でアイスを叫ぶ!」 
 
 
とにかくアイスクリーム🍨 
 
 

毎晩毎晩、冷凍庫から
ご丁寧にあたしの分も持ってくる。 

無類の甘い物ジャンキーのあたしが
そんな誘惑に打ち勝てるわけねぇわ。 

想像してください。

食後のひととき、
目の前にたっぷりチョコでコーティングされた
魅惑の食べ物が.... 
 
 
誰が抗えるってゆーの?

ひとくち食べれば口中に幸せがほとばしるの。

食べ終わる頃には腹ン中冷凍庫よ、アンタ。

「内臓、冷やすと良くない」

何処かの誰かが言うわ。

ええええ、存じておりますとも。

何やったらあたしも人にはそんなこと
のたまっておりますゆえ。

なのにあたしのバカ、バカ!

今のところ、全敗しておりますわ。

そして、今日も今日とて
ボンの甘く冷たい誘惑は続くのでした....

えーい!こうなったら
何日連続で食べれるかギネスに挑戦よ!

....と、

やめとけ やめとけ 

って、天から声がするわいな....トホホ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?