見出し画像

「美容液は続くよ、何処までも....」

「美容液は続くよ何処までも・・・」

〜手についた美容液は首まで塗る。

そんなことを呟く美容関係の人々・・

「ちょ、ちょ待てよ。」

突然のキムタク風味のあたしをお許し下さいまし。

ゆりえ御歳53歳、
美容液の恩恵に預かり早25年。

美容液の塗布は
〜最低でも乳、マックス鼠蹊部から尻まで。
をモットーに美容人生を日々歩んでまいりました。

ええええ、お陰様で「ええチチ」しております。

〜勇者ゆりえ、満足のゆく“乳“を手に入れた。

満足のゆく乳を手に入れるとどうなることか?

はい、「見せたくなる。」が正解!

実際見せるか見せないか・・・
そりゃ見せたほがいいのはいいのよ。

だって、「乳は見せて育てろ。」なんつ〜名言もございますゆえ。

あ、名言な。
言ったのあたしだけどな。

この「見せたくなる」の思考は行動に現れまんす。

「嗚呼〜このええチチを誰かに見てもらいたいわぁ〜」と高ぶる感情、乳への愛情。

これがお乳を意識する姿勢へと〜

結果、知らぬ間に自信持って胸張ってるわ。

女の美しいフォルム、
それは" R "(アール)

女の身体のどの部分も
曲線は美しいのよ。

それを、意識するだけで
ホルモンさまが溢れ出て

ホルモン祭りぢゃ〜い!

ホルモン祭りぢゃ、ワッショイ ワッショイ〜

その溢れ出たホルモンに
男たちは吸い寄せられるわけよ。

「あん、今日も男たちの視線が熱いわぁ〜」

なんつって、
余計にホルモンドバドバよ、アンタ!

知らぬ間に男たちを吸い寄せたいなら....
「美容液は乳まで塗らんかいっ!」

美容関係の方、
是非あたしの乳を見に来てくださいましね。

あ、何やったら
こちらから伺いましょうか?



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?