見出し画像

挿入の時

痛い時と、

痛くない時があるやろ?



それって何でかなと考えてみる。




大きさか?


いや、違う。


BIGチンでも痛くない時もあるな。



逆に「チン相学」でいうところの

"小チン"あたりでも痛い時もあるし。




硬さかな?


いや、硬いほうがええな、やっぱり。



一度、硬くないBIGチンを挿入したことあるけど、

何が入ってるかわからんかったもん。


本人はなまじデカいもんだから

自信満々に「気持ちいい?」って聞いてくるけども、


「気持ち良くもない。」とは流石に言えず困ったわ。




じゃあ、こちらのコンディションかな?



それだけでも無い気がする。


体調の良し悪しだけじゃなさそうじゃない?


逆に体調悪くても

すれば治ったよーなんてこともあるもんね。




大きさでもない、

強度でもない、

コンディションだとも言えない、



ほなら何や?



うーむ、

うーむ、

うーむ、




あたし、結構 痛くなりがちな女だわ。


沢山としたけど、

割とみんな痛いのよ。


我慢してしてる訳ではないけど、

奥まで入れたら痛い時多いな。



で、あたしがこれまで1ミリも痛くなかった男たちを

思い出してみたよ。



何か共通点はあるのかしらん。


痛くなくて

もっと奥まで入れて欲しいと思った相手、



大きさは?千差万別。

硬さは?普通。

形もバラバラ、

仮性もいたし、ずるムケもおった。



共通点....



あ、考えたら付き合いが長く続いてる人ばかりやわ。


何年も続く人たちは皆

痛くなかったな。


痛くないから何年も続いたのか?


うーん、なんかちゃうなぁ。




結論、

あたしが愛した人で、

そして、あたしも愛されてると実感した男。




なーんや、


そうか。


本気で好きかどうかやったわ。



長く続く人は

最初から本能で受け入れてるから、

身体も開くんやないかと。



心が伴わないと身体も開かないから

膣も固く閉ざす、

だから痛い。



気持ちが伴うと感じかたも違うんやなぁ。


セックスは心でする方が気持ちええのだなぁと

つくづく思いました。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?