見出し画像

「嗚呼、麗しのメンエス嬢」その3

〜桃香.37歳 バツイチ子持ちの場合


....はい。



お店の備品を持って帰りました。


はい。

トイレットペーパー2つ、

洗剤は、小さいペットボトルに入れて。


えっ?違いますよ!

500ミリのペットボトルじゃないです!

小さい方のです!

あの、あったかいお茶とか入ってるやつです!


はい、少し....頂きました。


少しならバレないかと思って。


だって、あんなに沢山ストックあるじゃないですか!

そんなに怒鳴らなくても....


それは....そうです。

はい。出勤の度に少し....持って帰ってました。


ごめんなさい!

ごめんなさい!



あぁ、その話しですか....

はい、確かに、裏オプションでお客様からお金を頂戴していました。

正規の値段にプラスで貰ってました。


裏オプションがあるよって言うと

大概のお客様は乗ってくるんですもん......




でも、ほんとにお金が必要で...


子どもの給食費っていくらか知ってますか?

うちの区は一人4800円くらいです。

日割りなので月によってまちまちなんですけど、

それ×3人分ですよ?うちなんか。



あ、私、言ってなかったんですけど

小学生の子どもが三人もいるんです。


小5、小3、一番下が小1です。

はい、まだ小学生になったばかりです。




面接で落とされたら嫌じゃないですか?

だから、あえて言わなかったんです。



旦那と離婚したばかりで、

どうやって生活していいのかわからなくて....


離婚ですか?

3年前です。


離婚したてじゃないって?


いえ、私に取っては

まだまだ離婚したてな感じなんです!


離婚したての頃と変わらず、

生活も立ち行かないんですもの....


お昼は塾の講師とSE、

そうシステム系の仕事をしています。


ほんとですよ!

そこ疑うの失礼ですよ!


お給料ですか?

フリーランスなので安定しません。


母子家庭に出る手当やらなんやらで

何とか生活している感じです。



裏オプションの内容ですか?


それ、言わなきゃダメ?


えっ?お客様からのクレームですか?


そんなはず無いじゃないですか!

お客様は皆んな喜んでお帰りになるのに!


えっ?ほんとですか?

ほんとに?クレーム?


えっ?なんで....?謎ですね。


はい、確かに裏オプションを持ちかけました。


だって、お店のオプションの料金だけじゃ足りないんです!

プラス4000円だけじゃ少な過ぎますよ!




裏オプの内容ですか?

....3000円で手コキ、5000円でフェラ、

1万円で本番です。


わかってますってば!

メンズエステは抜きナシだってことぐらい。


でも、皆んな抜いてるでしょ?


いや、絶対ナイショで抜いてますよ〜

私、見ましたもん。


名前は言えませんけど....


ほんとですってば!


タオルにべったり白いの付いてましたよ。

私、洗濯の時見ました。



それに、施術終わったらすぐ

洗面所で口をすすいでるの、

あれ、絶対に口で抜いてますよね?


なんか、匂いましたもん、その人と喋る時。

なんてゆうか、独特の匂いが....



本番だってやってる子、他にもいますよ。


これ、言わなかったんですけど

私、この前

施術マットの下から使用済みのゴム見つけましたもん。



だから〜

私だけじゃないですってば〜


少なくとも、今日のセラピストは

全員抜いてますよ。



絶対です。


なのに何で私だけ注意されるんですか?


全員集めて怒ってくださいよ。



金庫のお金?

そんなの知りませんよ!


何で私ばっかり疑われるんですか?


5000円足りないんですか?


えー知りませんよ、ほんとにぃ。


えっ、今日のギャラを見せるんですか?

えーっと........



あー!


ごめんなさい、

私、うっかりして五千円札と一万円札間違えてましたー。


戻しますね。はい、これでよしと!


もう他は無いですよね?


私、これから塾の講師のバイト行かなきゃいけないんです。


子どもにご飯作ってから行くので

早く帰らないといけないんですよぉ。


もういいですか?帰って。


えっ?

ちょ、ちょっとなんですか⁈


カバン、引っ張らないでください!


ちょと、ちょっと待って、

見せますから手、離してください!


安物だから破けちゃいますから、

離してください!



わかりました....お見せします。


〜彼女のエコバックからは、

トイレットペーパーが2ロールばかり出てきた。



わわ、怒らないでーーー!



〜他にも彼女のガバンの中からは誰かの私物であろう、生理用品とハンドクリームと何故かお客様が施術の時に履く紙パンツも....



彼女曰く、

紙パンツですか?

必要になるかも知れないじゃないですかぁ。

例えば、災害の時とか。


とにかく、なんでもあるに越したこたぁーないんです!

うち、子ども三人いるんで!





〜トンチンカンで手癖の悪い彼女。

キャラクターとしては面白くて個人的には好きだったのだけど....

そして、次の月のある日、彼女は突然来なくなった。


みんな騒然として、

お部屋から無くなっているものはないか手分けして探した。


金庫は無事、

洗剤も大丈夫、

紙パンツもある、


「あ!トイレットペーパーがごっそり有りません!」


誰かが叫んだ。


トイレットペーパーは昨日買って補充したばかりだった....


愛すべきコソ泥さん、

どうか

どうか、

三人のお子さんとお幸せになってくださいまし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?