見出し画像

純度や感度が上がるのを感じている今日この頃
皆々様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか?


どんどん削ぎ落とされ
純粋なあたしのお目見えだ。

ピュアになり杉て透明感出てきたんちゃう?
向こうがスケスケやわ。


純度が上がると、
ごちゃごちゃ混ぜたヤツらがダメになってくる。

感度が上がると、
偽り事がアケスケに見えてくる。


今まで良かったことが無理になり、
無理めなことがなんでもなくなってくるね。


人も、
物も、
事も、


"好きか好きじゃないか"
から
"好き、嫌い"とシンプルで鮮やかです。


緑や赤や鮮やかな色はすげい鮮やかやし、
鼠色ですら境界線がくっきりとしていて
小気味良いの。


あたしは元々人の裏っ側に敏感ではあったのだけど、ここんとこ本当にめちゃくちゃ感度良好で、己の氣餅を偽る系の人はほんまに痛いくらいわかってしまって、一周まわって氣餅悪くなる。


人の心って
そんなに美しくないし
そんなに汚れてもいないなと思う。


うーん
そおやなぁ、子どもの感情?

あんな感じ。


優しいし可愛い、
そして、辛辣でイヂワル。

それでだいたいワンセット。
誰でもそおよ。


でも大人って良くないよなぁ。

辛辣でイヂワルなとこだけ隠す。


あたし、基本優しいけど
ボンと数少ない心の友達だけには
陰口も悪口も云うの。

それでバランス取ってる。

天使みたいに
ええ事ばっかり云うやつ信用できへんもん。


光と影はあったほがええ。
人間らしくてさ。



今日も何処かで繰り広げられとる
"ポジティブキャンペーン"

吐きそになりながら見てる。
怖いもの見たさってやつよ。

んで、「んな訳ないやん。」とか
ツッコミ入れてる時のあたしは性格悪恵やわ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?