見出し画像

「爪は赤いのが好き。」

あたしの爪は赤くて少しだけ長い。

もう何年も前からずっとそう。


loveやらsexやらをお仕事にしてるあたしですので、

赤い爪は仕事着みたいなものです。


あたしの中で

「赤い爪=女」みたいな方程式がある。


それはきっと
子どもの時に見た何かが影響してるんやろなぁ。


大人の見るドラマとか映画とか、

海外のものか日本のかはわからないけど。


あの頃は、
オッパイ出した女の人の映像なんて
平気で流れてたもんね。


子どもながらに興奮してた。 


あたしはマスターベーションも早かったから、

そういうの見て高ぶってたよね、きっと。


その時に見たエッチな女の爪が

ことごとく赤かったような気がするわ。



ネイルなんかしてる人は料理や家事できないって

そんなこと無いよなぁって思う。



爪も綺麗にネイルして、

うんと旨いもん作る。



女であることを何ひとつ諦めたくなかったから、

言い訳しないって気持ちで

わざと目立つネイルにしてやってる。


不衛生かどうかはカンケーねぇです。


爪を伸ばして綺麗にしてても、

料理も家事も出来る女はいっぱいいるのよねぇ。


赤い爪は

あたしの御守りでんす。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?