見出し画像

「2021,振り返りダイジェスト」〜グランドフィナーレ〜

さてさて、

今年も終わってゆくわいなぁ。


年末に、とっ散らかった、あたしですわ。


まず、皆さまご存知の
"ものもらい"を貰ってね、


そして、悪夢はここから。

ボンと未来を誓い合った時にプレゼンツされた、
おそろいの、世界一細い指輪を
綺麗サッパリ失くしましたのよ。


ボン、唖然....

声を失っておりました。

そりゃそうよ。

そーとー想いの詰まった重いリングですもの。


それを、あたしったら
「あ、失くしちゃった!」なんてねぇ....


それは、来年早々に

新しく買い直すことで決着つきましたわ。

4年前は、
ボンと一緒に
富士そばからのラブホテル様での動画配信でしたのよ。


そうよ、
豪華ディナーでもなく、ラグジュアリーホテルでもなく、


富士そばからのラブホテルよ、あんた。


懐かしき想い出よねぇ。

その時のやつ↓


毎年毎年、1年の早さに驚くわよ、あたし。

「この前、おせち食べたとこなのにねぇ。」

なんてセリフ、言い飽きたから言わないって
決めて、

今朝、起きるなり言ってたわよ、

どない〜?

まぁねぇ、

なんだかんだでさ、


屋根があるお家で、

年越し蕎麦を食べ、

初詣なんかに行っちゃったりする。

この何気ないけど、
当たり前ではない日常に

感謝せずにはいられないでしょうよ。


毎年毎年ね、

今年はのんびり〜なんて誓いを立てるのに、

結果、大暴れして終わる一年なのですもの、


もう誓いなど立てやしないわよ。

もうね、来年も大暴れしてやるわいな。


来年すること書いとくわね。


○出版
○全国行脚
○お店出す
○オーナーちぃママになる
○皆んなを笑かす


....の、5本です〜


来年もまた、見てくださいねぇ〜

ジャン、グーケン、チョキポン!パー


うふふふぅー

*あたしの子どもの頃は
来週も見てくださいねぇ〜
"んがんん"で、ピーナッツを喉に詰まらせるサザエだったのになぁ....


今年の全ての出逢いに、心から感謝申し上げます。
皆さま、本当にありがとうございました。

どうぞ、どうぞ
良いお年をお迎えくださいませ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?