見出し画像

「破壊も再生も今となっちゃあ全てが愛おしい。」その7.〜当たって砕けてこっぱ微塵。

その7.〜当たって砕けてこっぱ微塵〜




それからは随分と色んなことをやってみたわ。



銀座にも少し居たわね。


元々夜の世界で生きていたもんだから

水商売はあたしにとって息をはくように出来る仕事なのよ。


あれよ、言っとくけど水商売を軽く観てるんではないわよ。


むしろ逆。



大変なことの方が多いのよ。

身体も心もね。



その大変も含めての話しよ。



あたしにとって水商売は天職なのよ。



自信を持って

誇りを持って勝負できる仕事なの。




それ以外も

エステで店長やったり、

目黒で雇われママをやったりね。


経営なんてやったことなかったから

随分苦労したわね。


毎日、使い古しの雑巾みたいになってたわよ。




焼き鳥屋や靴屋でバイトしてたこともあるわよ。


接客は好き。


うん、とても好きなのよ。




まあまあ、タダでは終わらないあたしなんだもの、ドラマティックな展開は沢山あったわね。



どれも貴重な体験よ。


当たって砕けてこっぱ微塵になっても、

その全てに感謝できるわ。



何よりとてつもない人脈を運んできてくれたのだものね。



感謝よね、やっぱり。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?