見出し画像

「あなたも変人、あたしも変人」

底抜けの異端児感は必要ないやーん。


無理に変わり者感、出さなくてええんよねぇ。


皆んなとは違うど! ゆーて。

そんなことせんでも

人はみな、変人の変態だわよ。

同じ人など居ないのだから。


例えば、
同じ日の同じ時間に生まれた
血液型の同じ人でも、

みんな違う訳やから。


特別、変わってる感じ出さなくても

どのみち、全員、唯一無二になってしまうわな。


変人のふりしなくても良いわよ。


も一つゆーなら、

この世に凡人など存在しないわけよねぇ。


それぞれ、超人的なところが何かしら備わってるのよ、皆んなに。


それが何処なのかわからなくても
そんなものだもの。


あなたも変人、あたしも変人。

皆んな変人同士、仲良く仲良く。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?