見出し画像

「愛する二人のものさしの使い方は無限♾」

物差しな。

物差しをwikiってみるか。


〜物差し(スケール)は線分の長短を差し測る器具である。物差し(スケール)は測定器具であるから線引きには使用しない[1]。


あらま、意外ね。


測定器具ゆえ
線引きには使わないらしいわね。



逆にこれ、
〜定規(じょうぎ、定木)は、直線や曲線、角を引くために用いる文房具。物を切断する時にあてがって用いることもある。


こっちは、どうやら線を引く専門家みたいよね。

意外よねぇ。


うちのこれはどっちなのかはわかりませんが、
うちでは意外なことにこれ使ってるわよね。


それは、ある日のセックス前のお話し。

ボンはね、
パブロフのわんわんみたいなのよね。


あ、うちのセックスは
全て私のしたい時となっております。
 

これだけ言うとさ
「何て女ざんしょ!このメス猿め!」となるかな。


ボンは基本的に誘えない人です。 
理由はね、「断られるのが嫌だから。」


全くこの後に及んでと思いますけども、
これ、まあまあ正解なのかもな。


ボンのように、
怒られたり、拒否られたりすることを
極端に嫌がる男は、


誘って断られるとゆーことのダメージが
想像以上な訳よね。


何かって?


それが原因で勃たなくなることも
無いとは言えないのよ、ほんと。


いえいえ、
大袈裟じゃないわいな。


あたしの男性機能回復セラピーのクライアントは、
大半そうよ。


「誘っても断られ続けたから。」


男はねぇ、
純粋で繊細よ、奥さん。
そう、あなたが思っているよりもね。


あたしは、ほら、
そゆのの専門家じゃないか。


だから、ボンのそゆの
凄くわかるのよねぇ。


「あー、したいのに、誘えないのねー」って
思ったら、発動致します。


以上の理由で、
100%私が誘いますわな。



あ、それで、
ボンがパブロフってるとゆー話しか。

そうね、

「しよっか?」あたしが言ったら勃ちます。 
ええ、直ぐさまな。
条件反射ですわね、もう。


そして、チンを洗いにゆきます。
彼なりのエチケットなのでしょうな。


もう、その時には
イキり勃っておるわけでしてね、


いつもならそのままベッドに行くのですがね、
ボン、裸んぼで
何やら探しておるご様子よ。

 


テレレテッテレーー 


物差し📏でした。



そして、己(おのれ)のチンを計り始めるボン。


"ボン選手!
表からと
裏からの計測です!"


「表から計るのと、裏から計るのと違うなぁ。」



裏からの計測をジャッジしたところ、
キャン玉から計るとゆー不正を行なっていたため
この計測は無効となり、

表からのみの記録となりました。


しかし、
なかなかですわねぇ。


計測の後、
この物差しはどうなってるかと?


もちろん、
洗わずに元の場所にしまいましたけど、何か?



今度は あたしの
乳の垂れ具合でも計測してみるとしよう。

垂れ具合選手権ね。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?