見出し画像

「嗚呼、麗しのメンエス嬢」その5.

〜常連客."植村さん"の場合


おいらはもう歳だからさぁ、


一人に一回づつしか*入らないんだよ。


そう、新しい子が入れば

一回だけ入るの。



新しい子と会うのがさぁ、楽しみなんだぁ。


そしたらさぁ、残りの人生

何人の*セラピストさんと会えるかなってね。


それが、今の"植村さん"の生きがいなんだよ。


ここの店長なんかはもう古いからね、

おいらが新しい子にしか入らないの知ってんの。


「植村さん!いい子入りましたよ!」なんて、

すーぐ連絡くるからさぁ。



今日もね、それで来てみたのよ。


あんた、可愛いなぁ〜

植村さん、

久しぶりにちょっと興奮しちゃってるよぉ。



今まで随分遊んだよ。


若い頃は風俗が好きでさぁ。


色々行ったよなぁ。


風俗と呼べるようなピンクなやつは

大概は行ったよ。


ソープだろ、

ヘルスに、イメクラ、ピンサロ、おっパブ、

あ!そうそう、ノーパン喫茶が出来たときは

わざわざ大阪まで行ったんだよ!


大阪の人はなんでも商売にするの得意なんだよなぁ。


そうよ、

大体が関西発祥よ、そっち系はさ。


おっぱいパブも、メンズエステもそうじゃないかな。


あ、そうそう、
そういや、大阪に凄いビルがあるってきいたなぁ。


1階はキャバクラ、

2階はメンエスで、3階はおっパブ、

4階はヘルスだった、ソープだったか....

とにかく、そのビルで完結しちまうっての。


1階でオネエちゃんたちと酒飲んで、

2階で身体ほぐしてもらって、

3階でおっぱい触ってムラムラして、

4階でフニッシュ!てなぁ。


男の喜ぶこと
ぜ〜んぶ入ってるんだよなぁ〜そのビルに。


誰かが言ってたなぁ、大人の遊園地ってなぁ。


関西の人はあれだねぇ、

ほんとに商売がうまいよね。


あと10歳若けりゃ行ってみたいよ。



あんた、"植村さん"何歳に見える?

60?

嬉しいねぇ〜

あんたにチップあげたいなぁ。


70超えてんのよ、"植村さん"


あちこちガタきてるよ。

今日なんか自転車で来たんだよ、膝痛いからさぁ。


こういう時、うちから近いといいんだよなぁ。



そんなだから大阪遠征する元気は流石にないわなぁ。




60の時はいっぱい彼女いたよ。

週3はセックスしてたよなぁ。


今はね、こうしてメンエス来てさ、

新人さんに、色んなこと教えてあげるのが好きなのよ。


"植村さん"がマッサージを教えてあげた女の子、色んなお店にいるよ。


そうよ、教えたげるの。


だって皆んなマッサージ下手くそだからさ、最初は。


だから、ちょっとうつ伏せになってみなってな、

マッサージしてあげるの、"植村さん"が。


オイルをちょちょとつけてさ、


そしたら女の子、気持ちいい気持ちいいってさ。


どっちが客だかわかんないよねぇ。全く。


"植村さん"のこと先生て呼んでた子もいたねぇ。


あんたも、後でやってやるからね、マッサージ。


いやいや、遠慮しなくていいだよぉ。

"植村さん"がしてあげたいんだからさぁ。


メンエスもねぇ、

この世に出来た頃から通ってるよ。


最初はね、外国の人が働くお店がやり始めたのよ。

普通のマッサージなんだけどね、

残り10分くらいのところで突然くるりと仰向けにされるのよ。

それで、オイル使ってその....そこをさぁ

触ってくるわけ。


勿論ダメだよ〜
ダメに決まってんだけどさぁ、


だってマッサージ店だからね。


風俗じゃないから。


許可ないしさ、

ダメなんだけどね、ほんとは。


ま、そんな感じで

何となく女性がするマッサージの中の

別のサービスみたいなので始まったのよ、メンエスは。


それで、

外国の人と言葉のこともあったりしてさ、

上手く伝わらないもどかしさみたいなのがあってからね、やっぱり日本人の女の子がいいなぁって、それで今のメンズエステのカタチになったんだなぁ。


外国の女性のそれはそれで良かったけどねぇ、“植村さん“は。




出来た頃は、若い子のお店ばかりだったね。


ピチピチの女の子がさぁ、

オイルやってくれるんだよなぁ。


いいんだけども、


おいらみたいに随分な大人からしたらね、

マッサージも上手いと嬉しいよなぁ。

会話も楽しめてさ。


そんなこと思う人が多かったのよ。


またどっかの商売上手がさ、作っちゃったのさ、熟女のお店をさぁ。

熟女が施術してくれる熟女店ね。

熟店て言うのさ。


もう出来て10年以上は経つんじゃないの?


いいよなぁ、熟女はぁ。


あんた、熟女って何歳からか知ってる?


業界ではねぇ、30超えたら熟女って言うんだってさ。


おいらから言わせて貰えばさ

30なんて、まだまだピチピチギャルだよなぁ。


あんた、いくつ?

あ〜言わなくったっていいよ!

聞いてみただけだからさぁ。


みんな大体5〜10は誤魔化してるからねぇ。

いいのよ、そんなのこっちも分かってんだから。


“植村さん“は、40超えてからだと思ってるから、女ってのはさぁ。


いいんだよなぁ〜

少し垂れたおっぱいなんか最高なんだよなぁ。


大丈夫よ!触らないからさ!


ただ・・あんた、いいおっぱいしてるねぇ・・・


絶対触らないから!大丈夫!ほんとよ。

近くで見たいだけなんだよぉ・・

あんまり変なことしたらここのマネージャーに怒られちゃうからなぁ。



風俗?

もう行かないねぇ。

もちろんさ、あっちのほうの元気がなくなっちまったのもあるよ。


勃つのは勃つけどさぁ、あんまり硬くなんないの。

フニャちんだよ。


60まではもうギンギンだったよ。

だって週3でしてたんだから。


もうねぇ、勃ちすぎて痛いくらいだったよ。ハッハッハ!


今はこうやってメンエス来て
女の子とお話ししたり、ちょっとイチャイチャしたり出来たら満足なんだよ。


中にはねぇ、悪いやつもいるから気をつけなぁ。

あんた、この業界初めてだろ?


教えといてやるよぉ。


料金プラスで払うからって、

けっこー過激なこと要求してくるやつもいるから。

本番とかね。


けんど、それやっちゃっちゃ〜もうキリがないのよ。

男も女もね、味しめちゃってさ。



そんなお客は、メンエスも風俗も一緒くたにしちゃってるから。


仮にも、ここは一応「非風俗」なのよ。

鼠蹊部ギリギリのところは攻めるけど

決してそれ以上はしないってのがもどかしくていんだわ。



ドキドキするんだよなぁ。


おいらたちみたいに遊び尽くたし男はさ、

もう射精することが目的じゃなくなっちまうんだよなぁ。


だから、「一周まわってメンエス」なわけよ。


わかるかなぁ〜?

最初っから出すのが目的なんてぇのはもうつまらないわけ。


何もなくってもいいし、
何かあっても嬉しいし・・

あ、お店はもちろん風俗行為は禁止してるよ。

お客にも、女の子にも。


けどさ、
何回も通ってるうちに情が湧いちゃうってぇこともあるんだよなぁ、お互いね。

そこは、それ、“自由恋愛“ってやつよぉ。


そりゃあこんな個室でさ、
男と女の肌が触れ合うんだよ?

おかしな気持ちになったって仕方ねぇわな。


恋しっちゃったら仕方ねぇよ。

この個室でだけ許される“うたかたの恋“ってやつよ。

ここを出たら冷めちまう夢みたいなもんよぉ。


“植村さん“上手いこと言うだろ?



恋で思い出したけどさぁ、

高級ソープにも一時期ハマっちまったことあったなぁ。


いい子が居たのよ。


吉原に。


週3、4で通ってさぁ、

多い時は週に5日は吉原にいたなぁ。


その子に逢いたく逢いたくて、


ソープ嬢としてではなくて

恋、しちまったんだよなぁ、全く。


色々訳ありって子で、

苦労話し聞いてるうちにやっぱり情ってのが湧いちまったのよ。


その時、おいらには家族がいたんだけどさ

女房子どもを捨ててもいいって思うくらい

入れ込んじまってね。


金もそりゃ〜使った使ったぁ〜!


高級ソープだったからねぇ、


お風呂入るだけで3万くらいすんのよ。

それプラス サービス料金で結局7万、8万くらい。


もちろん一回の料金よ?


吉原の高級ソープだから、

7,8万円は当たり前よ。




外に連れ出したくってさぁ、その子を。

店外ってやつね。

お店の外で会うの。


何したっていいの。

ご飯食べたりさぁ、まぁデートだよな。


1日連れ出すためにはね、それなりの金額をお店に支払わなきゃいけないのよ。


その子は、
「植村さんしょっちゅう来てくれてるからいいよ〜、普通にデートしよ〜」
って言ってくれたんだけんどさぁ、

おいらは支払いたかったんだぁ。


お店休めばお給料が減るだろ?

だから店外デートってことで
ちゃんとその子にお金も入るようにしてあげたかったの。


惚れちまってたんだろうなぁ、ほんとにさぁ。



その子とどうなったかって?


秋田に帰っちまったよ。


ある日、お店に予約の電話入れたらさぁ、

店長が申し訳なさそうに言うのよ、

突然辞めちまったってさ。



そいで、植村さんにって手紙預かってますから
また何かのついででもお店覗いて下さいってさ。

なんかのついでってさぁ〜
吉原になんかのついでで来ると思う〜?

次の日ね、手紙もらいに行ったよ。

なんて書いてあったかって?


そりゃ秘密だよぉ。


短い手紙だった。

ありがとってな、お元気でってな。


そりゃ〜寂しかったさ。

けどねぇ、
良かったと思ってるよ。

あのままだったら、おいら
あの子連れて逃げちゃってたかもしれないしね。

ううん、そうしない方が良かったんだよ。

あの子もさ、家族は大切にしなきゃっていつも言ってたよ。


その子ね、お父さんに虐待受けて育ったんだって話してくれたよ。

ソープで働いてるのもそのせいなんじゃないかなって思うって言ってたな・・・


あんた、その意味わかるかい?

おいら、よくはわかんないんだけどもさ。



男の人に優しくされたかったんだろうかなぁ・・


そんだもんだから、おいら、う〜んと優しくしたよぉ〜

とにかく優しく優しく・・



少しは傷が癒えてるといいなぁ。

おいらなんか大したことは出来ねぇんだけどね。



今頃どうしてるんだろうなぁ。

いい人見つけて結婚でもしてるかなぁ。

幸せだったらいいなぁ・・・


こんな業界はさ、

み〜んなね、
心に何かしら抱えてんのよ。


じゃないと辿りつかないところだもんなぁ。


だから“植村さん“
みんなに優しくしたいんだよなぁ。

そんで死ぬまでにできるだけたくさんの女の子に会って、優しくしてあげたいんだぁ。

たまにはいいだろぉ?おいらみたいな変な客がいたってさ。



あんた、頑張んなぁよ。

応援してるからさぁ。


大丈夫!あんた可愛いもん。

きっとすぐ人気出るよ。

“植村さん“が売れるって言った子で売れなかった子なんていないんだからさぁ。


ほんとよ?

マネージャーにも言っとくよぉ。

いい子だったよ〜ってな。


あんただったら、2回も3回も入ってもいいなぁ。



〜そう言って“植村さん“はお帰りになりました。

その後、しばらくしてご本人から体調を崩していらっしゃるとマネージャーにご連絡があったようです。



ごめんよぉ、行けなくてぇ。

参っちまうよぉ、

おいら、あんまり良くなくてよぉ

来週から入院しちまうからさぁ、また当分行けないわ。


元気になったら真っ先にお店に顔出すから!

そうそう、いい子入ったかい?


〜その後、植村さんがお店にいらっしゃることはありませんでした。

でも、心配はしておりません。

今もきっと何処かでメンズエステを楽しんでおられることだと思います。


植村さん、沢山のまごころ、
本当にありがとうございました。



*入る・・予約すること。
*セラピスト・・メンズエステ嬢のこと。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?