2・快楽に溺れる-2

はじめと会う時間が増える。

仕事が終わったら会いに行く。

今日は?って連絡がほぼ毎日来る。

そんな調子で会っては身体を重ねる。


他の女の影もあるのは気がついていたけど、他の女がしないことをし始める私。

はじめの家で一緒にご飯を食べるようになったり、掃除や洗濯をするようになったり。

まるで通い妻のようだ。

他の女と違う自分になりたかったのだと思う。


ある日、連絡もなしにいつものようにはじめの家に行って扉を開けると、女物の靴。そして女がいた。

はじめと目があった。

そのまま扉を閉めてそっと隠れる。

私なにやってるんだ?彼女でも無いのに。夕ご飯なんて買って来て。はじめを独り占めできないのに。

「なにやってんの?入りなよ。」

隠れていた私を見つけると、何事もなかったようにはじめは私に声を掛ける。

「さっきの女の子はいいの?」

「大丈夫。べつになにもないし。」

私の心の中のもやもやが出てくる。

部屋に入ると、私が買っておいたコンドームのゴミが落ちていた。

やっぱりそういうことだよね。

「なんでこれ落ちてるの?」

「ひとりで使ったんだよ。」

あからさまな嘘なのが分かる。

必死になって隠してても私には分かる。

この時に私の中での独占欲が生まれた。この人を私だけの人にしたい。

「そうなんだ。あ、タオルケット洗濯するね。他の女と使ったの嫌だから。」

はじめは何も答えなかった。

その日は何事もなかったかのように一緒にご飯を食べて、同じ布団で眠った。

はじめはよく寝ていたけれど、私はなかなか眠りにつけなかった。

私ははじめにとってなんだろう。

少しずつ自分の感覚が麻痺していくようなそんな夜だった。



つづく




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?