見出し画像

2月3日再入荷!

オルゴンブレス 銀河


星雲を思わせるオルゴナイトの中に、輝く【ラインストーン】が埋め込まれたトップを付けたオルゴナイトのブレスレット

聖なる木の実【ルドラクシャ】が編み込まれたストリング

ブレスの長さは調整可能ですので、女性のみならず男性にもお使いいただけます。

詳細はこちらから
↓↓↓↓↓


<<体験談&ご感想>>

 ※個人的なご感想をそのまま掲載させていただいております。
  オルゴナイトは医療用具ではござません。
  医療的な効果効能を主張するものではございません。
  ご判断は自己責任にてお願いいたします。

 ●Facebookを眺めていたら、そのデザイン性の多彩な感じに惹きつけられ、思わず知らず、ホームページへ…見れば見るほど、読めば読むほど、他とは一線を画す内容に、さらに体験したい意欲が湧き、自分の直感を信じて、購入。 丁寧な梱包に、好感持ちつつ、いざ開封。さらに中身は、綺麗なリーフレットに、特別なプレゼントを思わせる、小袋に入ったブレスが…感動を味わいながら、早速 装着…・・・ん?、、着けたその時は、特に何も感じられず、、ビビビッ等の反応を期待してましたが、何もなし…まぁ、こんなものだろう、、と思い、そのまま過ごした約1時間後…その日は、仕事でかなり疲れて帰宅していたので、直ぐにでも寝る感じでいたのに、、あれっ?!眠くない、、そうなんです、眠気がどこへやら吹き飛んでいたんです!とは言え、翌日も仕事予定でしたので、眠ることにしました。意外とすんなり寝つき、、翌朝・・いつも以上にバキッと目が覚めて驚き、そして気づいたんです、、何やら、手の指先、足先が、微細な振動をしているのに・・そしてポカポカしている感じ、明らかに、身体が整って調子が良い感覚になっていました。すごっ!!
そして結論、、ホームページに書かれていることは、本当のこと。そして眺めて、いい感じだなぁ、と魅力を少しでも感じたなら、その感覚を信じて手にすれば、確実に何らかの良い変化が得られる…う~ん、素晴らしい…
驚きのオルゴナイトの世界に、感謝です!!
 神奈川県 50代 男性 I様

 ●見た瞬間に「これだ?と一目惚れでオルゴンブレス銀河を購入しました。封筒を開けた瞬間から優しい匂いがして身に付けるのが楽しみで…
初日は指先からジンジンし始め重みを感じました。付けていると気持ちが落ち着いいるのと、あまり疲れを感じないような気がします。
以前よりも睡眠状態がよくなっていると思います。もう外せないですね。
猫がいるのですがブレスにすり寄ってきます。ラブオルゴンさんを知ってブレスに会わせてもらって感謝です。
 東京都 50代 女性 T様


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【追伸】
おかげさまで、Amazon2部門ランキング1位獲得!
オルゴナイト製作者必読の書!
『天職につけた! 収入が上がった! 難病から回復した!
科学の常識を超えた宇宙生命循環装置
オルゴナイトの奇跡』
オルゴナイトの奇跡

https://goo.gl/Ch5Dt7h

【追伸2】
オルゴナイトを仕事にしてみたい。
そんなあなたにオススメの僕の裏メルマガ
『オルゴナイトを仕事にして自由に幸せに豊かになる方法』

☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○
ラブオルゴン オルゴナイト専門店

twitter
最新情報twitte中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?