見出し画像

作品紹介 オルゴン ダイヤモンド

当店のオルゴナイトの中でも、人気の高いオルゴナイトです。
入荷後直ぐに無くなってしまう色もあります。
人気の秘密は、小さいながらもパワフルで持ち運びに便利!

持ち運びタイプでminiコーンもありますが、こちらの方が高さが無いので持ち歩き用はダイヤモンドがお勧めです。

大きさは直径約4㎝×高さ約2㎝のポケットサイズ。
(片手で握ったら隠れるほどのサイズです)

ベースのカラーはレッド、ダークイエロー、ライムグリーン、ブルー、パープルの5色

この時代には持ち歩き用のオルゴナイトもパワフルな物がお勧めです。



<<オルゴン ダイヤモンド体験談&ご感想>>

 ※個人的なご感想をそのまま掲載させていただいております。
  オルゴナイトは医療用具ではござません。
  医療的な効果効能を主張するものではございません。
  ご判断は自己責任にてお願いいたします。


 ●とても可愛いなぁって思いました。思ったより大きくてびっくりしました。オルゴナイトのおかげかはわかりませんが背筋が伸びました。整体に行った後ならいつもは伸びるのですが行ってないのです。オルゴナイトのおかげなのか。。。ははっきりとはわかりませんが。疲れにくくなったのと熟睡できるようになったとは思います。
 埼玉県 40代 女性 T・M様

 ●今回は小さいタイプのものを2つ購入しました。箱を開けたらお香のよい香りがして、丁寧に浄化されて梱包してくださったのかな、と嬉しく思いました。手に取ると一瞬ふわっとしたような感覚でした。早速玄関と寝室に置いて寝てみました。普段寝付きが悪く睡眠も浅いのですが、寝付きが早くあっという間に朝でした。朝は眠りが深すぎて起きられないくらい笑。久しぶりによく眠りました!これからの変化が楽しみです!
 神奈川県 30代 女性 Y様

 ●以前から何となく『オルゴナイト』という言葉を目にしとても気になっていました。職場での対人ストレスがかなり溜まってしまい、毎日気持ちが落ち込んでいる時にふと頭に『オルゴナイト』が浮かび調べ、『オルゴナイトの奇跡』と巡り会いました。本を読み直ぐにオルゴナイトを購入しました。到着し数日すると、主人から「時計が動いてる!」と驚いた声、この時計(ソーラー、電波時計です)はもう何年も動くことがなく、修理に出しても「もう修理出来ません」と言われていた時計です。とても思い出があった時計だったので処分できず飾っているだけでした。本当に奇跡です。今では以前のようにしっかり時を刻んでいます。処分しなくて良かった。時計の奇跡を目にしてから、落ち着いて仕事が出来ている自分、夜ぐっすり寝ている自分を実感しています。オルゴナイトを手にして本当に良かった。ありがとうございました。
 静岡県 50代 女性 I様
 
 ●先日、次男の為にオルゴナイトを購入させていただきました。次男は障害者で軽度知的障害と右半身の肢体障害があり、今までいじめや色々な事を諦めてきました。今年、地方公務員障害者枠で採用試験に望みましたが、2重障害の為採用されませんでした。それにも負けず来年も受けたいという次男の為に何かの力になって頂ければと思い購入致しました。まだ変化はありませんが、本人がオルゴンダイヤモンドを持った時にピリピリと感じたようなので、カバンに入れて持ち歩いています。
何か良い事が息子に訪れるように祈るばかりです。
オルゴナイトを信じたいです。
 兵庫県 50代 女性 N様

 
 ●ラブオルゴンを注文してまだ効果?は正直の所わかりませんが私がラブオルゴンを選んだ理由に今流行のパワーストーン主体で見た目の綺麗さやただの風水的インテリアの要素ばかりの商品が殆どで開発者のライヒ博士からのものとはほど遠い商品ばかりでした。
先日インターネットにて商品の詳細や作り手の方や思いがなんだかとても安心感がありライヒ博士のオルゴンをさらに現代にも受け入れられやすく進化形でありお値段はかなり良心的に感じ購入させて頂きました。
小さな持ち運びが出来るものがほしかったのでいつもポケットにいれています。
瞑想などの時はわりと早く落ち着くような感じです。
その他の効果は「気がつけば」を感じながら楽しく愛用させていただいています(^^)
 大阪府 40代 女性 S様

 ●何回かオルゴナイトを購入させていただいているんですが、最初にお試しで購入したシールオルゴナイトを自分の枕元に置いて寝たところ、今までなかなか寝付けなかったのが自然と眠れるようになったのがきっかけでした。
母親にも持たせて身体がブレない感じを体験してもらったところ、かなり気に入ってくれて身に付けていられるのが欲しいと言われたのでネックレス型のを注文してあげて、今は毎日身に付けています。身体がフラつかなくて歩きやすいそうです!
今回は父親にも持たせたくてシール型のを1つと、各部屋にも置きたくてダイヤモンド型の5色セットを購入しました。どれも綺麗でそんなに大きくないので飾りやすいです。
これで部屋が浄化されて良い気が流れてくることを期待しています
 埼玉県 40代 女性 S・H様

 ●ブログでご紹介いただきました
 https://ameblo.jp/parallelde-iko/entry-12616224253.html
 千葉県 40代 女性 Y・K様


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【追伸】
おかげさまで、Amazon2部門ランキング1位獲得!
オルゴナイト製作者必読の書!

『天職につけた! 収入が上がった! 難病から回復した!
科学の常識を超えた宇宙生命循環装置
オルゴナイトの奇跡』

オルゴナイトの奇跡
https://goo.gl/Ch5Dt7h

【追伸2】
オルゴナイトを仕事にしてみたい。
そんなあなたにオススメの僕の裏メルマガ
『オルゴナイトを仕事にして自由に幸せに豊かになる方法』
https://maroon-ex.jp/fx73151/ACSn0T

☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○

オルゴナイト専門店 ラブオルゴン LOVE ORGONE

http://orgonite.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?