見出し画像

オルゴンダイヤモンド 新色

いつもご覧いただきありがとうございます

人気の作品!オルゴンダイヤモンドに新色が誕生しました。
現在の入庫は少量ですので、早めのご注文がお勧めです。

今月後半~来月上旬にはもう一度入荷を予定しております。
新色は人気の「ゴールド」「クリーミーピンク」も入っています。
持ち運びにご使用下さる方が多い作品です。

お好みのカラーがございましたら嬉しいです。

クリーミーピンク

画像1

ブライトイエロー

画像2

ゴールド

画像3

コラルレッド

画像4

詳細はこちらから
↓↓↓↓↓↓
https://www.orgonite.jp/?pid=65945685

<<オルゴン ダイヤモンド体験談&ご感想>>

 ※個人的なご感想をそのまま掲載させていただいております。
  オルゴナイトは医療用具ではござません。
  医療的な効果効能を主張するものではございません。
  ご判断は自己責任にてお願いいたします。


 ● 注文して、すぐに届きそれだけ私には必要だったのかなと、思っていったら届いてすぐに手に取りエネルギーの感じ方を試してみたら、ちがうしすーごいパワー感じるて、これから、自分がどのようにかわっていくか、すごくたのしみです。子供も暖かいといって実感したみみたいです。わきでてくるような、パワーをかんじてます。
新潟県 50代 女性 A様

 ●早速体験してみました。すると、本当にぐらつかないのです。息子にも試しにやりましたが同じ。寝る時に階段を上がるのですが、痛い膝が痛くない!夜もグッスリ眠れました。これからポジティブに生きていきたいので、パワーをもらいながら楽しく変化していく私を楽しみます。とにかく凄かった!不思議ですね。
長野県 40代 女性 A様

 ●届いてすぐ空気とゆうか、気持ちが軽くなった感じがしました。
私はとてもマイナス思考な性格で、最後忙しすぎていっぱいいっぱいで、心の余裕すらありませんでした。そんな中、オルゴナイトというものを知りこちらのサイトにたどり着きました。少しでも 癒しが欲しいと思い購入しましたが、とても私には効果がありました。最初 ずーっと握りしめてましたが強すぎたのかちょっと気持ち悪くなってしまいました。
でも 明らかに気持ちは落ち着いている感じです。体と心が矛盾してる感覚です。少しずつ体も慣れればとても良いバランスが取れてるんだと思います。
これからの状態が楽しみです。また 一目惚れ商品が出たら購入したいと思います。
群馬県 30代 H様

 ●自分は、エネルギーを見たり感じたりあまりできない方です。
ですが、オルゴンダイヤモンドが届いたので力持ちの友達に、後ろ手に組んだ手を押し下げてもらう実験をしたら、全然違いました!
何もポケットに入れずにやってもらうと崩れ落ち、ポケットにオルゴンダイヤモンド5つ入れてやってもらうとがっしり立てました。
揺らぐ気配もないくらいでした。
これからまた、副収入、パートナーシップなど効果を楽しみにしています。
すばらしい商品をありがとうごさいます。
大阪府 20代 T様

 ●初めてオルゴナイトの存在を知り純粋な気持ちで注文させていただきました。『ネガティブエネルギーがポジティブエネルギーに変換される装置』素晴らしい!
私はヘアスタイリストとエステティシャンを職業としておりお客様によっては大幅にエネルギー(元気の気)を吸い取り、代わりにご自身のネガティブエネルギーを渡される方がいらっしゃいます。無意識でなさる方が殆どですが中には意識的な方もいらっしゃいます。
ですから仕事が終わると肉体的疲労感とは別次元で寝込む程の衰弱に襲われる事を数十年繰り返しています。『死んだように眠る事でエネルギーチャージ』していたようです。
数人の知人にこの事を話しても
″それはあなたの思い込みよ″という対応ばかりなので、自分の知恵と体験&経験で乗り切らなければならない人生です。自己啓発やアファメーションなどポジティブな言葉の繰り返しでは、もう乗り越えられない状態になっていた時にこちらのサイトに出会いオルゴナイトの存在を知りました。導きだ!と直感し早速注文させて頂きポケットに入れた瞬間に『ワクワク、ルンルン気分』になり出来事はいつもと変わらないのに微笑み、笑顔が溢れ出す。という体感をしました。母親に抱っこされた子供はこんな感じなんだと思います。まさしく『安心感』のエネルギーです。
ネガティブエネルギーから守る事に集中する人生が終了し『本当の私の魂の目的』に集中する人生を与えてくださったご縁だと思います。
犠牲の下、開発して下さったライヒ博士と日本に初めてオルゴナイトを発信して下さった貴社に感謝します。
エネルギーに敏感な方!ただの思い込みではないです。自分自身の感覚と感性を大切にし自分の人生を諦めず大切にして下さい。
ラブオルゴンのオルゴナイトは
巷に溢れるラッキーアイテムとか開運グッズのような浮いた物でなく
古代科学または今の時代から見たら先端科学でもあるエネルギー変換装置だと私は感じました。
益々便利になって行く時代に
益々人間だけが置き去りにされつつある時代に『オルゴナイトは救いの手』そう実感しました。本当にありがとうございます。☆感謝☆
福岡県 50代 女性 ベティ様
 
 ●売り切れになっていた商品でしたが、どうしてもこれがいい!と思い、制作してもらいました。初めて手にのせた感想はズッシリ(>_<)
普段パワーとか感じないのですが、じんわりと からだが熱くなった気がしました。早速夜枕元に置いて寝てみると、短時間にも関わらずぐっすり寝たような気分になりました。
子どもが三人で、時間差や同時にママママ言われ、イライラしがちでしたが、心穏やかに子育てできそうです!ありがとうございました。
 京都府 40代 女性 U様

 
 ●マイナス思考、幼少期のトラウマが未だに癒えない私。シングルマザーで最重度知的障がい児と知的障がい児二人を抱え、日々仕事に育児に追われ、疲れ果てていました。
様々なセラピーや心理系の講座を受けるも、あなたが引き起こした事や引き寄せた事と言われ、怒りや悶々とした気持ちばかりが湧き、更に落ち込みました。
オルゴナイトが来てから常に持ち歩きましたら、落ち込みがかなり減り、日々前向きに生きられている気がしています。
これから、気になる人に気持ちを伝えようと思っていて、緊張とワクワクが止まりません。
 福岡県 30代 女性 U様

 ●オルゴナイトの購入は今回2回目でしたが(一回目は他店で)こちらの商品には特にパワーを強く感じました。瞑想の時に、地に足が付く感覚が以前より強く感じられるようになったのです。自己のグラウディングを強化したかったので、このカラーを選び正解でした。欲を言えば、もう少し明るいレッドだと良かったかな(^_^;A ポケットサイズなので、お出かけの時に持っていけるのも良かったです。
 愛知県 50代 女性 K・M様


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【追伸】
おかげさまで、Amazon2部門ランキング1位獲得!
オルゴナイト製作者必読の書!

『天職につけた! 収入が上がった! 難病から回復した!
科学の常識を超えた宇宙生命循環装置
オルゴナイトの奇跡』

オルゴナイトの奇跡
https://goo.gl/Ch5Dt7h

【追伸2】
オルゴナイトを仕事にしてみたい。
そんなあなたにオススメの僕の裏メルマガ
『オルゴナイトを仕事にして自由に幸せに豊かになる方法』
https://maroon-ex.jp/fx73151/ACSn0T

☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○

オルゴナイト専門店 ラブオルゴン LOVE ORGONE

http://orgonite.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?