見出し画像

日本のアーティスト作品

虹の宝玉 オルゴナイトペンダント

2017年より開催されているORGONITE EXPO JAPANのコンペティションにおいて、2年連続で最優秀アクセサリー作品賞を受賞したオルゴナイト作家RIKAのペンダント作品。

半球形状のペンダントトップは、レインボーカラーのグラデーションに彩られ、美しく幻想的な輝きを放ちます。

見つめているだけで、深い瞑想状態に引き込まれる…そんなペンダント作品。


中には、【水晶の細石】と共に、バリ島のオルゴナイト作家ニョマン・アスタワ氏から直接譲り受けた祈りと浄化が施された【シェイビングメタル(金属片)】が、ギュッと詰められています。

したがいまして、パワー的にもニョマン・アスタワ氏の作品に引けを取らないパワフルなオルゴナイト作品です。

【RIKAからのメッセージ】

手のひらに収まる大きさの半球体ですが、見る角度によって表情が異なりくるくる回しながら眺めていたくなる“小さな惑星”のようだと感じています。

私はボーッと眺めているだけでも落ち着いたり、見る角度によって感じ方が違うなぁと思ったことで、それが自分自身の抱えている問題点への“見方”にも繋がり、気付きにもなりました。

人それぞれ感じ方や受け取り方は異なると思いますので、手にしてくださった方がご自分の「今」を感じてくださったら嬉しいなという想いで作らせていただきました。

楽しみながら作成したオルゴナイトを見ていただけたら嬉しいです。

画像1

オルゴナイト作家 RIKA

ダンサー/ダンスインストラクターの一面を持つ
オルゴナイト作家のRIKAです。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【追伸】
おかげさまで、Amazon2部門ランキング1位獲得!
オルゴナイト製作者必読の書!

『天職につけた! 収入が上がった! 難病から回復した!
科学の常識を超えた宇宙生命循環装置
オルゴナイトの奇跡』

オルゴナイトの奇跡
https://goo.gl/Ch5Dt7h

【追伸2】
オルゴナイトを仕事にしてみたい。
そんなあなたにオススメの僕の裏メルマガ
『オルゴナイトを仕事にして自由に幸せに豊かになる方法』
https://maroon-ex.jp/fx73151/ACSn0T

☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○

オルゴナイト専門店 ラブオルゴン LOVE ORGONE

http://orgonite.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?