見出し画像

残3点 フライングドラゴンNEO(ゴールド) オルゴナイトペンダント

人気のフライングドラゴンNEO(ゴールド) オルゴナイトペンダントが残3点となりました!

宝玉をつかみ、天へと駆け上る・・・
そんな力強い「龍」のモチーフが埋め込まれた
フライイングドラゴン オルゴナイトペンダントに、新作が登場です。

今回はゴールドの龍が、あなたの運命を切り開く強力なサポートを与えてくれることでしょう。

また今回のベースカラーは、幻想的な輝きを見せる
【シーシェルパウダー(貝殻の粉)】が練りこまれた ゴールドイエロー。

そこに、当店のパワフルなオルゴナイトの秘密である
【シェイビングメタル(金属片)】がギュッと詰められています。

また今回の作品にも、【純金の金箔】も使用されています。

詳細はこちら
↓↓↓↓↓

<<体験談&ご感想>>

 ※個人的なご感想をそのまま掲載させていただいております。
  オルゴナイトは医療用具ではござません。
  医療的な効果効能を主張するものではございません。
  ご判断は自己責任にてお願いいたします。


 ●丁寧な作りで素敵なお品でした。また対応も早くきちんとしてくださり助かりました。お品が届きまして、開けるととても良いお香のような香りがしました。手に取るとハートチャクラと関節がピリピリとして威力があるな、と感じました。
一晩身につけて寝てみると、翌朝吐き気と頭痛で起きられず、慌てて外しましたが3日間寝込んでしまいました。3日目の夜に金色の粒が降り歓迎してくれたような夢を見て、目覚めると頭・首周りの重みが取れてすっきりとし、前よりも元気になりました。乗り越えたかな、という感じがしました。オルゴナイトは初めて手にしましたが、本当に威力のあるものだと実感いたしました。これから良い方向に持って行けたら、と思います。
 東京都 50代 女性 K様

 ●オルゴナイトに興味を持ち始めて検索していたら
たどり着きました。実際にどうなんだろう?という気持ちから先ずはプレゼントで体感したくて申し込みました。届いた瞬間なんだか温かく感じたのが不思議でした。元々、龍が好きなのでドラゴンのペンダントが欲しかったのですが、なかなか思いきれずにいましたが、HPを見ていたら「沖縄からくる」と声が聞こえ、ん?まさか?と調べると特定商取引法に基づく表記には沖縄と!ビックリしました。なにかご縁を感じ、購入することになりました。届いてからペンダントは仕事中にも毎日着けています。何となくいつも背筋が伸びる感覚があります。オルゴナイトの影響なのかはわかりませんが、マイナス思考に落ちそうになっても、落ちずに済んでいます。
何より、大好きな龍とゴールドの組み合わせ。
大切にしたいと思います。
 ご感想をブログに掲載いただきました
 https://www.instagram.com/p/CU3i36OhtT_/?utm_medium=copy_link
 滋賀県 50代 女性 A様

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【追伸】
おかげさまで、Amazon2部門ランキング1位獲得!
オルゴナイト製作者必読の書!

『天職につけた! 収入が上がった! 難病から回復した!
科学の常識を超えた宇宙生命循環装置
オルゴナイトの奇跡』

オルゴナイトの奇跡
https://goo.gl/Ch5Dt7h

【追伸2】
オルゴナイトを仕事にしてみたい。
そんなあなたにオススメの僕の裏メルマガ
『オルゴナイトを仕事にして自由に幸せに豊かになる方法』
https://maroon-ex.jp/fx73151/ACSn0T

☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○

オルゴナイト専門店 ラブオルゴン LOVE ORGONE

http://orgonite.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?