見出し画像

ボディーコミュニケーションもオンライン化しているよという話【ラブンス】

画像1



おはようございます!

緊急事態宣言が解除されたとはいえ、コロナの影響が残る中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

コロナ前の社会にはもう戻らない・・なんていう記事も多くみられ、採用面接も最終面接までオンライン移行・・したり一時的な在宅ワークの取り組みが、もうそのままコロナ危機が終わっても、在宅で働いてくださいなんていう世の中に変わってきたりして、時代というのは本当に移り行くものなのだな・・と感じる今日この頃。

そんな新時代の幕開けにふさわしく、今日は題名にある通り、「遠距離ボディーコミュニケーションもできる」最新IOTアダルトグッズLovense(ラブンス)からインターネットを介すことによる遠隔操作でボディーコミュニケーションができるIOTグッズ、LOVENSEのNoraとMax2をご紹介します。

IOTって何?

IT用語辞典、e-Wordsから拝借した定義によると

IoTとは、コンピュータなどの情報・通信機器だけでなく、世の中に存在する様々な物体(モノ)に通信機能を持たせ、インターネットに接続したり相互に通信することにより、自動認識や自動制御、遠隔計測などを行うこと。

簡単にいえば、普段使っている歯ブラシだったり、時計っていう「物」がインターネットと繋がっているものをIOT(Internet of thing)といいます。

歯ブラシって例をだしたのは、まさに自分も家でインターネットに接続できる歯ブラシを使ってるからなんですが、中国では結構普通に歯ブラシとかそういった身近なものがアプリと連動されているものが売ってるんですけど、日本のメーカーが出しているものには商品にアプリを連動するっていうものはあまりみかけないですね。

そして、これも日本ではみかけない商品の1つなのですが、

海外では今アダルトグッズをIOT化させたIOTグッズなるものが流行っています。

Lovense(ラブンス)のNoraとMax2の凄さ

中国(香港)発のアダルトハイテク技術集団であるLovenseはNoraは女性用のハードウェア(バイブ)でMax2は男性用のハードウェア(オナホール)を開発販売しているのですが、スマホをそれぞれのおもちゃにまず繋ぎ、それをアプリを通してインターネットに接続することで、遠距離ボディーコミュニケーション(遠距離セックス)が可能になります。


Noraについてはこんな感じ(中国語なのでイメージだけ)

アプリの機能面について簡単にいうと、音声による振動機能、音楽に合わせての振動機能、そして超遠距離コントロール機能、そして5000以上のパターンのダウンロードが可能(そして無限にパターンを作成可能)というようなことが書かれています。

Noraポスター

そしてもう一つのNoraの大きな特徴が、遠距離セックス機能が利用できること。

Noraにはモーターが2つ搭載されていて、ヘッド部分と胴体部分が振動して、性感帯をダブルで刺激するようになっているのですが、Noraが振動すると、男性が持っているMax2(オナホールがこんな感じで振動します)

これはNoraの振動が弱い時のMax2

画像4

Noraの振動が中ぐらいの時のMax2

画像4

Noraの振動が激しい時のMax2


画像6

はげすぃー!w

そして、ただ振動するだけではなく、Max2には吸引機能もあります。

MAx2吸引

男性なので、どのような快感か自分自身で体験できませんが、

I Wish I was a guy(男だったらいいのに)って本気で思う一品。

遠距離カップルにおススメ、だけど知らない人とも楽しめるLovense。

遠距離のカップルで彼氏、彼女の人肌を感じたい方におススメですが、

ユーザーIDさえわかれば、知らない人とも「関係」を持ててしまうのがこのLovense(ラブンス)の特徴です。

男性もしくは女性問わず色んな人がLovenseで一緒に遊ぶ相手を募集しています。


もしくは、一定期間のみ有効なコントロールリンクを共有してる方もいます。

他にも、ダイレクトメッセージ送ってくれれば、コントロールしてくれるって言ってる人もいて、色んな募集方法があるみたいです。



世界で一番有名なHentai Vチューバ―のProject Melody(プロジェクトメロディー)さんも愛用


世界初のHentai Vチューバ―を豪語し誕生した瞬間から、それまでのあらゆる記録をぶち破り中のProject Melody(プロジェクトメロディー)様もLovenseの愛用者の一人。

その理由は上のTweetに書かれているChatturbateをはじめとする、海外の大手のアダルトライブチャットでIOTアダルトグッズが使用されているからなんです。海外のライブチャットではこのLovense(ラブンス)の遠隔機能を利用してCamGirl/カムガール(日本のチャットレディ―のようなもの)のラブグッズをを男性がコントロールするんですね。例えば1000円で5分間コントトールできます。もともとはChatturbateもVチューバ―ではなく、普通の生身の女性がライブをしていたのですが、突如そこにHentai Vチューバ―を名乗るVチューバ―が現れ、あまりの斬新さと、その可愛いさに最高視聴率などの記録をぶちやぶってしまい、カムガール達からブーイングがきてるとか。

ちなみにProject Melodyさんのライブ中の画像である下記の左上にLovenseロゴが出ているのが確認できます。


一体、最新科学技術によってエロは、いや・・世界はどうなっていっちゃうのでしょうか。

引き続きIOTのアダルト最新情報をお伝えしていきたいと思いますので、

Follow me through this EVER EVOLVING WORLD!(新しい時代を一緒に目の当たりにしましょう!)


Have a Good Day( 今日も良い一日を!) 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?