見出し画像

シロツメクサのかおり

こんにちは
パーソナル精油デザイナーsatsukiです🍀

少し前に組み立てた香り
【シロツメクサの花】の香り
お客様やおともだちのうち半数以上が
「どんな香りがしらない」「わからない」「シロツメクサの花に匂いあるの?」と。。


えー!!
カルチャーショック!みたいな感じをこの歳で感じました。
友人でも同級生など育った環境が同じ人たちからは「うんうん、わかるー!」と

人は育った環境でさまざまなことが違ってくるんだね。
あまりの驚きに、今朝やり方かもままならない「clubehouse」でその件を公開で呟きました😁笑

5分ほどの公開番組だー!と自己満足😆


シロツメクサの花の香りは【春、緑の芝生に寝転んだ香り】と表現すればわかりやすいかもです!

おうちで五月晴れライフを香りから取り入れてみてください✨😊

香りのコンシェルジュmaivertのオンラインショップからご購入頂けます。

すでにご購入頂いたかたの感想↓
「さわやかな自然の香り」「優しいグリーンの香り」「クセのある香り」などです。

参考までに価格ですが、
1,100円プラス送料です。

https://kaori-maivert.com
チェックしてみてください。

では、またね!
お読み頂きありがとうございました😊

フォロー♡ いいね♡もよろしくお願いいたします

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,452件

#休日のすごし方

54,532件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?