はじめまして。自己紹介です。


ここ最近noteが気になっていましたが、満を持して(大げさ)はじめてみました。

私は2児のシングルマザーで、×2の36歳です。

生まれも育ちも横浜でした。超ハマっ子。自由人。

そんな私ですが、1度目の結婚を機に藤沢市鵠沼海岸に引っ越してきました。

不動産屋さんに案内されるまでは、江の島が藤沢市にあることさえしらなかった私。鵠沼海岸が読めなかった私。

鎌倉などの物件も見たけれど、なぜか漢字も読めなかった地名の鵠沼海岸に即決。なんで人生最大の買い物(家)を即決してしまったのだろう・・

と思うけど、今はここに来なければ出会えなかった人たちや場所に囲まれて楽しく暮らしています。おかげさまで。

そんな自分も藤沢市のお仲間に入れていただき早11年目。

ほんとーーに引っ越してきてよかったと心から思っています。

11年の間には2回の出産や2回の離婚をしたりとw

意外と色々あったのですが、今は11歳の娘と5歳の息子と心地よく暮らしているので、そんな日常のアレコレをUPしていきたいと思います。

娘はサーフィンをやっていますが、私は最近畑を始めてみました。

土の奥深さや、自分で作る野菜を食べる醍醐味にハマっています。

どうぞ宜しくお願い致します。


#湘南 #藤沢 #畑 #農業 #シングルマザー