La 太陽 の意味を知りたくて

久々にカードを引きました
6月のバイタルダンス
ファシリテーターとしてデビウ
8人で一つのプログラムを提供する


創始者パトリシアのワークショップのテーマは
LOVE 


パトリシアのワークショップがある同日 同じ場所で
始まる前の時間に
私たち生徒が開催するワークショップ
マインドで考えていたのでは
どうしても形にならない
ふと思いついてカードに聞いた


答えは
大きなテーマは太陽
そして種、バランス、光と影そしてつながり、亀
太陽の意味を
今学んでいるバイタルダンス の創始者パトリシアの本にも見つけたくて
ターバン巻いてウキウキしながら出掛けて
大好きなコーヒーを飲んでゆったりして
答えを教えてくださいと念じて本を開きました


そのページにはsun という言葉があった
そこに書いてあったことは所々わからないのに
心と身体が震えて
涙が出た


お家に帰って
大昔 本を所蔵するということは書き写すことであった時の頃のように
手打ちして翻訳機にかけました
ある意味 結構な情熱 熱量がないとできないことを容易くと 笑


下記は意訳
❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎
太陽は毎日無条件に昇り、善と悪を照らし、批判したり判断はしません。
星空をルーツとした太陽はその壮大な光で日々輝いています。
太陽は、本質的に生命、そして心の象徴であり、
私たちが成長し変容するのを可能にします。
母なる地球は
私たちは地球を物理的にも感情的にもゴミ箱のようにしていても
地球は それらを栄養たっぷりな堆肥にして
果物や美しい花々として私たちに贈り返してくれます
その無条件の永遠の愛
私は自分の中にある痛みや葛藤や様々なネガティブな物事を
地球がゴミを美しさと栄養に変えて私たちに与えてくれるように
変容することを願います
地球の無限の知恵を 私の中に見つけることができますように
動きのマジックにより
動きが明確な意図のものに
無限の愛とシャーマニックな知恵に繋がった時
霊と肉体の痛みを癒す方法はとても自然に現れ
それらを受け取り変容する時
私たちは最高の自分のバージョンを生きることが可能になり
成長することができます
❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎


痛みから学んできた

喜びから学び直す バイタルダンス 


ワークショップのテーマは相談中で
太陽にはならないと思う 笑 
これはバイタルの神様がくれた
私の学び
感涙
感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?