見出し画像

救われた。

人間の根本(根っこ)の部分はどんなに変えたくても変わろうとしても変えられなくて。それは本当にしょうがなくてどうしようもないことで。めちゃめちゃ悔しいけど。だけど、嫌なことがあってもいらいらしても、傷ついて心がどんなに辛くても、テテちゃんが心の中にいます。大袈裟化もしれないけど、今日も救われた。今日も大好きで会いたくって堪らない。今夜もあなたがぐっすり眠れますように。幸せな夢を見て。




___________________________________バンタンを好きになって長い時が経つけど、自分は何にも変わってなくて。変われてなくて。ふとした瞬間に卑屈的になってしまう。だけどそんなダメな自分も含めて全て自分自身だから、出来るだけ強く、優しく抱きしめてあげよう。そう最近は思えるようになった。彼ら自身がわたしの隣に見える形で居てくれるわけではないけど、彼らの音楽が、行動が、何の気なしに出た言葉が一緒に居てくれる。寄り添ってくれる。背中を押してくれる。その全てに救われている。彼らがいなかったらほんとに枯れてたわたし笑



本当は大好きな彼らの言葉や歌詞を書き出したいけど、さすがに多すぎるから無理だ笑



I love you,

more than yesterday,

but less than tomorrow.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?