見出し画像

初めまして!

初めまして!みとちゃんです!

note。新しいことに挑戦したいなと思い始めてみました。まずは簡単に自己紹介させていただきます。

目次
1名前など
2趣味とか
3ブログ(日記?)への意気込み


よーしレッツラゴー!


1、みとちゃんです

春から専門学生の20歳。

やっと成人を迎えましたー!

2、趣味は特にないんだけど、好きなこと(アーティスト)は

・韓ドラ鑑賞

・防弾少年団(バンタン)

・読書(たまにね笑)

・お肌について勉強すること

かなあ〜〜〜あ、最近料理始めました!


防弾少年団は趣味というか、もはや心の安定剤であり、栄養素ですね。私の人生になくてはならないものです。一瞬で惹き込まれて、今日あった嫌なことも全部忘れて、心が穏やかになる。最近は推しが生きているだけで幸せになります。(隠れオタクってやつかな)

この辺のことに関しては、別に記事を書ければなと思っています。かなり長くなりそうなので。


3、ブログへの意気込み

自分の意見をきちんと伝えたくて語彙力を増やすために映画見たり本読んだりしてるけどそもそも語彙力がないから感想が書けないというどうしようもない事態に陥っているので、まずはその日の出来事や感想を3行でもいいから自分の言葉で書こうと思い始めました(ああもうこの時点で文めちゃくちゃだけど)。


どうか温かく見守ってくださいな!そして、変な部分があったら指摘してくださると嬉しいてす!


読んでくれてる人がいるか分からないけど読んでくれてありがとうございました!バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?