見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

節分✨
御馴染み恵方巻は大谷商店さんの海鮮巻✨
もうめっちゃ好き過ぎる〜🙌😄😃😆🙌

最近お味噌汁を毎日飲もう習慣を初めて味噌玉を事務所の冷蔵庫に✨
味噌汁も一緒に✨
味噌汁は日本人の心ですわ✨

さて恵方巻。
ど~んとデカいのですが海鮮たっぷりでぺろりと食べれてしまいます(笑)。
これでもかというくらい海鮮✨
干瓢入ったスタンダードなのも美味しいのですが水分欲してしまうもので😅
1000円で1000円以上の味わいです✨
方角…向いてないわ😅
でも幸せに食べれたらいいやんね〜(笑)。

明日から本格的な2023年とか(立春か)✨
さて2月は1月よりもスピードアップして過ぎていく感じするから私もあれこれスピーディに動きたいものですな👀🔥✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#灘中央市場
#大谷商店
#えび芳大谷商店
#恵方巻
#海鮮巻
#節分
#GMT



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?