見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

今日は友人とグリル末松へ。
6年振りのサクラライス🌸✨

いやあ〜やっぱ行列😅💦

グリル末松、ランチは予約出来ません。 
行列出来る洋食屋さんは予約出来へんか😅
元町の洋食クワトロ、花隈の洋食の朝日、三宮のラミは行列確定よね〜。

1時間半程待って2階のお座敷で頂きました😋✨
サクラライスとはケチャップライスの上にとんかつが乗っててその上にホワイトソースをかけた料理✨
ホワイトソースが大好きなものでどちらかというと好きじゃない私が食べれる✨
満腹になりましたわ。友人はグリルチキン🐔💕

6年前に食べた時は雪姫ポークやったけど🥩✨
今はどないなんやろ〜✨
因みにサクラライスは平日のランチ時限定、シェフが以前働いていた赤穂の絶品ピザのお店さくらぐみの賄いをアレンジしたライスだとか💕✨
さくらぐみ行ったよ〜めっちゃ美味しかった😋🍕

他のメニューも色々食べたいけどこの行列よ😅💦
けど私は洋食クワトロで何回も並んで食べたかったメニュー食べたやん(笑)❗
次はグリル末松か👀🔥←やる気満々(笑)。
…まあ今暑いからやるなら秋頃か。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#グリル末松
#加納町
#行列必至
#洋食屋さん
#サクラライス
#日替わりランチもオススメ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?