見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

JESUS PIZZA🍕✨

思い返せば2年くらい前にMeetsの表紙に店主さんとお店が。
ただ、その当時のお店の定休日が水曜日😅
ほんま水曜日休み多いわ😅💦

最近は不定休になったのかな👀❓
アメリカなピザ、めっちゃ興味津々😋✨
ピザはイタリアの窯で焼くピザが大好きやけどずっと行ってみたかったんよね〜🎵

お店で人気だそう「WHITE」↑。
こちらはハニー🐝&ベーコン🥓
ピザ&蜂蜜って定番なのかな👀✨
ボリューミーでめっちゃ美味しい😋💕
アメリカンな大きさというのかな。1枚で満腹になるかもやけど私は2枚食べる気満々(笑)。

2枚目は店主さんのオススメという事でペパロニを😋💕
サラミ好きやから嬉しい〜🎵
後、シンプルやけどチーズもオススメとか。
1kg乗ってるとか👀✨

店主さんはとても物腰柔らか優しい感じ😁✨
接客も素敵やなあ〜って思って話しておりました。
店の雰囲気も流れる音楽もアメリカン🇺🇸✨
アメリカンなお店、そんなに多くないとか。
うん、私も全然知らないよ…。

載せてないけど。ジンジャエール頼んだけどサイズがLLサイズっぽかった(笑)。
アメリカンサイズなのかな👀✨

行きたかったお店に行けて大満足〜🍕✨
ピザ食べたの久々なような。
他のピザも食べてみたいのでまた行こう✊✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#JESUS PIZZA
#アメリカンフード
#ハニー &ベーコン
#ペパロニ
#チーズ
#ドリンクLLサイズっぽかった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?