見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

本日のお昼はてまりへ🎵
グリーンカレーが食べたくて🔥✨

↑こちらのグリーンカレー、一口食べた時に「バターの味がする👀❓」っ思って聞いたらベトナムのココナッツミルクだとか。タイのココナッツミルクとはまた違うんや〜と勉強📝✨
マイルドやけどココナッツミルクの個性的な味わいに夢中になりましたわ😋💕

サラダはこんな感じ。お洒落〜😍✨
大根の酢漬け、白桃の瓶に入れてたのか白桃の香りがするとか…気づかんかった😅
そしてスープも付いてるのにまさかの撮り忘れ😅

これで1000円です。嬉しいランチ🎵
他にルーローハン、肉団子カレーも。

そしてもう1人、常連さんが来られてて。
少しの時間でしたが楽しくお喋りしました🎵
男子の話とか(私にしては珍しい😁)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#てまり
#鉄板料理
#おばんざい
#隠れ家的なお店
#阪急王子公園駅近く
#グリーンカレー
#ルーローハン
#昼飲みセット
#GMT


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?