見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

今年初のCafeあんご☕✨
ブランチはキーマカレー🍛✨
スパイシーでめっちゃ好き超好き😋✨
久々に食べたなあ〜大満足🎵

Cafeあんごは昨日からオープンでした✨
実は諸事情で(笑)今日にして貰いました🎵
カレー、後3杯イケる(笑)&飲み物としても堪りませんぜ😎👍

去年実はブランチめっちゃ食べたかって言うとそうでもなかったので今年はもりもり食べよう✊✨

お年賀もしっかり頂きました✨
ふっふっふ〜😎👍
今年は私の年(いや辰年全員やろ😅)🐲✨
軽やかに飄々と進む1年でありたいな。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#Cafeあんご
#水道筋のゴールデン街
#限定5食ブランチ
#キーマカレー
#スパイシーばんざい
#おたからパン
#キャベツの浅漬け
#自家製ヨーグルト
#珈琲はストロングで
#GMT


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?