御蔭様で飯テロ隊🙌😄😃😆🙌

ラーメン専門店いっぽしに行って来ました🍜✨
阪神新在家駅から少し北へ。

ラーメン、チャーシューメン、つけ麺の3種類。
どれもスープは同じ鶏白湯かな。

肉々しい私は勿論チャーシューメン🐽💕

スープめっちゃ美味しくてお箸とレンゲがめっちゃ進む君で気づいたらほぼ平らげてた😅
お肉がっつりやのに全然苦しくなくてスッと食べれたし。いや私の胃袋事情かしら😅💦

3日前も行列出来てたけど日曜日やしなあ思ってたら今日も行列出来てたわ(笑)。
六甲道周辺はラーメン激戦区やね😁✨

🍜いっぽし
🍜麺屋一芯
🍜つけ麺繁田
🍜ヒキュウ
🍜しゅはり
🍜MUTSU

行きたいトコは行ったぞ👊✨
次は賀正軒という豚骨ラーメンのお店か🐽✨
海老賀正ってラーメンなら食べれそうな気がするので豚骨ラーメン苦手なのを払拭したい😎✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#ラーメン専門店いっぽし
#いっぽし
#鶏白湯
#ラーメン
#チャーシューメン
#つけ麺
#行列必至
#ラーメン激戦区
#六甲道周辺
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?