見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

おはようございます😁✨
甘〜い朝活でございます🍮💕
御馴染み(笑)プリンで〜🙌😄😃😆🙌

↑こちらは最近知りました。
JR六甲道より少し左側の英(はなぶさ)Cafe✨
お姉さんがお1人でやっております。
落ち着いた雰囲気のお店😍✨
滑らかな味わいでしたわ😋✨

↓こちらはJR兵庫駅から少し南西にあります。
dekoboko cafe✨
プリンは優しい味わいでしたわ😋✨
古民家のカフェで雰囲気も素敵、めっちゃ寛ぎまくりましたがお会計時誰もいなくて人探した😅

↑こちらはGWに行った南京町の中にあるスパイスカレーが食べれるSILVERGOLD🍛✨
プリンは15時から🍮💕
「昔ながらの」固めで濃厚やったよ〜😋✨

↓そしてそして最近スイーツ制覇したいと企んでる👀加納町にあるのわのわカフェ🍮✨

メニュー見たらスイーツの一番最初にプリンが🍮
そりゃ食べるでしょう(笑)。
う〜ん滑らか濃厚〜😍✨
スイーツ制覇したら「のわのわカフェで制覇した」ブログ作ろっかな😁👍

プリンってテイクアウト出来るってのもあるので「お店でプリンを食べれる」トコが少ないのかな〜って思ったり…でもまだまだあるはず👀❓

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#神戸でプリン巡り
#カスタードプリン
#英Cafe
#decoboko cafe
#SILVERGOLD
#のわのわカフェ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?