見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

そういえば今日は肉(29)の日やったね👊🔥 
前ほど意識しなくなったなあ〜(笑)。

本日のお昼御飯✨
Cafeあんごさんの限界ブランチキーマカレー✨
今年初…ってブランチ行く度に「今年初」やん😅

大豆と挽肉たっぷり、ちょいスパイシー🍛✨
カレー大好きなので量3倍でも…もういいか😅

御馴染みおたからパンも😋💕
レーズンパンも嬉しい〜💕✨
写真撮ってないけど自家製スイートポテトもお持ち帰りして🍠✨

この程良い量もめっちゃ好き😋✨
嗚呼満腹〜やと眠くなります。とはいえそんな眠くなった事ないねんけど(笑)。
普段から沢山は食べないように、食べ過ぎは極力しないようにはしております😋✨
それでも食べちゃう場合は無意識にストレスあんのかな〜って思ったり。
食い意地張ってる(笑)のは否めないけど意外や意外「足るを知る」な私でした。
ちゃんちゃん。←何この終わり方😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#Cafeあんご
#水道筋のゴールデン街
#限定5食ブランチ
#キーマカレー
#自家製ピクルス
#自家製ヨーグルト
#おたからパン
#GMT



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?