見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

林檎大好き🍎🍏✨

Cafeあんごにて☕✨
新作タルト・タタンを〜🙌😄😃😆🙌

昨日教えて貰って今日食べに行きますと取り置きして頂きました😍✨

ヤバい美味し過ぎる〜😋💕
どないしよ〜←どないしようもない(笑)

果物の中でも林檎大好き🍎✨
この時期はアップルパイが美味しい〜けど私シナモンが苦手なんよね😅💦
シナモン無しのアップルパイもっと増やして欲しいって思うくらい…。

あ、カレーや唐揚げに入ってても大丈夫なんやけど…何やろね😅

紅玉を使ってて林檎の皮むき(15個👀❗)はマスターが担当とか。手間暇かけて4時間で完成とか✨

現在めっちゃ味わっております😍✨

贅沢に林檎を味わえるなんて〜これからの定番になりそう…スイートポテトと両方あったらどっち食べようかって迷う案件〜😅💦
多分タルト・タタンやろうな(笑)。

あ、昨日タルト・タタン食べてた方が紅茶を飲んでて(タルト・タタンの林檎を)紅茶に入れるとアップルティーになるとか👀✨
私そういうアレンジからっきしなんよね😅💦

嗚呼〜幸せ🍎🍏✨
って喚きたい(店内で喚いてはいけません😅)くらいですわ😁👍

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#Cafeあんご
#タルト・タタン
#スイートポテト
#大人のガトーショコラ
#クランベリータルト
#水出しコーヒー
#珈琲はストロングで
#水道筋のゴールデン街
#GMT




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?