飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

久々の惣菜❤

お馴染みとうないそうざい店さんです😁✨

多分30種類は食べてると思うし写真も撮ってるけど過去どれ載せたか振り返らんと解らん😅

肉じゃが😊✨

男子が好きな料理って昔々聞いた事あったけど今はどないなんかな〜👀❓
因みに私は好んで食べませんでした(笑)。
汁気&具材多くて😅
なのでこの肉じゃがはシンプルで大好き❤
しっかり味染み込んでて美味しい😍✨

こいも✨

こちらは優しく味わいで。小芋の食感めっちゃ好き❤
素材を味わいたいから濃ゆい味付けじゃなくても美味しく食べれる〜😁👍✨

冬瓜✨

茶色いのは干し椎茸かな👀❓
めっちゃいい仕事してるなあ〜って。
味わい深い✨
冬瓜、普段全然食べへんから食べれて嬉しい😍✨

今日のお昼に食べたれんこんのきんぴら(れんこんの絵文字探したけどなかった😅)✨
とうないそうざい店さんのきんぴらは結構甘酸っぱいの多いけどこちらは甘め。
めっちゃ味染み込んでてこれまた美味しい😍✨ 

今回は「味染み込んでて」の惣菜をピックアップしてみました。
多分明後日も何か買ってると思う😎✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#灘中央市場
#とうないそうざい店
#こいも
#肉じゃが
#冬瓜
#れんこんのきんぴら  
#お昼のおかず
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?