見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

昨日に引き続き今日も「今年初」✨
Cafeあんごのタルト・タタン&レアチーズケーキの組み合わせで。この組み合わせ最強過ぎる👀🔥

昨日タルト・タタンの予約はしてたけどレアチーズケーキもあったら…そりゃあ食べるよね(笑)。
どちらか、なんて出来ません😂😂😂
そして「今年初」を食べるの大事、と思い込んでる私やったりする(笑)。
嗚呼幸せ過ぎる〜🙌😄😃😆🙌

そしてこちら🍠✨
いつの間にか👀❓めっちゃ可愛らしくなってた。

衝撃の事実👀❗ラム酒入ってとは👀🔥
私ラム酒苦手やけど…全然気にしてなかった(笑)。
ラムレーズンとか大人過ぎて全然食べれません😅

スイートポテトも入っての私的「3種の神器」やけど流石に3つは食べれへんような😅
とても幸せなおやつ時間でしたわ✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#Cafeあんご
#タルト・タタン
#レアチーズケーキ
#スイートポテト
#珈琲はストロングで
#水道筋のゴールデン街
#GMT


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?