飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

本日のお昼ご飯は旬魚旬菜むらおかさんへ✨
またまたお買い物券を使いました🎵

ばばーん👀❗
宮崎産黒毛和牛まるさんかく😍✨
は常連さん(と思われる)の一品。
私ではありません😅

素敵なマダムが「写真撮っとき〜」って仰って下さって。

私はこちら🦪✨

相生産の牡蠣フライ定食🦪✨
添えてる野菜が白菜なのがまたいい❤
甘みがあってシャキシャキ感が堪りません❤
今が旬の白菜、鳥取産との事です😍✨
…白菜の絵文字無かったわ😅

牡蠣フライ、今年初🦪✨
お味噌汁もやけどめっちゃ上品な味わい😋 
タルタルソース&ケチャップソース両方楽しみました。

常連さんのお味噌汁には白菜が入っててシャキシャキしてる〜サラダみたいって(味噌汁の白菜ってしなっとしてるから)😋✨

付き出しはほうれん草、厚揚げ、レバー。
出汁の味わいがほっこりする〜😋✨

むらおかさん、落ち着いた雰囲気の店内が好き❤
また行こ〜😍✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#旬魚旬菜むらおか
#水道筋
#水道筋6丁目商店街
#和食
#割烹
#落ち着いた雰囲気
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?