御蔭様で飯テロ隊🙌😄😃😆🙌

ブログのタイトル変えました。
また1年宜しくでごわす😎👍

来週で閉店😭
七花のおばんざいランチを✨

9日前に開催したオトナのつまみ食いツアー以来私の友人も夜に予約して行って下さったり別の参加者の方も来られるとか。

高山さんのこのお料理が食べられないの残念〜って言ってて高山さんもお客様にもそう言って下さってます、って。
小鉢大好きな私には嬉し過ぎるお料理の数々。
どの小鉢もめっちゃ美味しかった〜😋💕
お味噌汁に生姜が入ってるの嬉しい❤
急に寒くなったし。
…3日前Tシャツで過ごしとったのに😅

高山さん、一旦は飲食から離れて数年後にまたお店出来たらって。出来る👊❗
LINEのアカウントも消さずに置いときますとの事で私も今日登録しました(笑)。

そして。今度の土曜日のお昼はお弁当食べよう思うので予約しました🍱✨
今日食べたのと内容が変わるとの事でそれも楽しみ😋

そうそう。デザートの豆乳プリン。
写真撮る前に食べちゃった😅

満足なのは言うまでもないけど量が程良くて💕
嗚呼幸せ〜🎵

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#七花
#おばんざい
#おばんざいランチ
#お弁当
#来週で閉店
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?