見出し画像

飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

おはようございます😎👍
甘〜い朝活です🍰✨

今日はショートケーキの日ですぜ😎✨

↑ユーハイムのショートケーキ❤
スタンダードなショートケーキでした。ユーハイムにはスペシャルショートケーキってケーキも限定でありますがこのスタンダードなタイプの方が私好みです。

そうそう、ショウタニもスタンダードなのとスペシャルのと2種類あったけどリピしたいのはスタンダードなやつ。

ユーハイムのケーキ、他にも食べてみました😁✨

こちらは10月1日からのガトーショコラ✨
ガトーショコラ大好き😍✨
しっとり&濃厚さを楽しみました😁👍

モンブランも季節のケーキですね🌰✨
とても上品な味わいでした😍✨
そこがソフトな生地なのが新鮮でした。

もう1つ、ショコザーネってチョコレートのケーキもあって食べたかってんけどガトーショコラと入れ替わりで食べれませんでした。嗚呼残念😭

けど、ユーハイムはバームクーヘンだけじゃないって解った私でした😁👍
シュークリームとプリンもまだ食べれてないから次はテイクアウトかな👀✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#ユーハイム
#元町商店街
#老舗洋菓子店
#バームクーヘン
#ショートケーキ
#ガトーショコラ
#モンブラン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?